スポンサーサイト


疲労が脳に来て頭おかしくなって死ぬ……わけでもない

おとといからきのう~今日にかけてのことなど。

一昨日
後輩様の家で飲み会(というかPSPo2がメイン?)。
ピザ食いながら酒飲んだりゲームしたり動画見たりと
色々しつつ2時半まで起きるがしかし翌日河原は仕事なのであった!

………五時まで寝てそこから歩いて駅→我が町から職場へ。
余談ですがバスがね、五時末から出てたんですよ。
おお、こりゃいいと思ってバスに乗って駅に着いた時刻が6時10分。
アタイのところの駅に着く電車の出る時間が、6時48分。
バスに乗らず歩き続けてたらたぶん駅に着く時間が、6時半くらい。

これってアレじゃね?歩いてた方が適切だったんじゃね?
………ただまあとりあえず先に行っておこうと思って
手前の駅までが終点の電車に乗ったら折り返し電車があったのか、
たぶんアタイの駅まで乗り換えなしで行くよりも早く帰ることができました。
こういうものなの?


でね、後輩様の家でドリームクラブやってまして、女の子が歌ってる映像が
延々と流れてたわけなのですが、エロいなあ………
アイマスとよく比較されるわけですが(真みたいなキャラもいるし)、
アイマスキャラに比べると肉付きがよく見えるからそう感じるのか。
なんかこう、乳もいいんだけれども腹から尻にかけての腰周りって
なんだかすごくエロいよね、ということに気付いたとか気付かなかったとか。

あとなんだ、るい先生の乳が暴れすぎだ………巨乳キャラだからわかるのですが、
ボンテージ着ててもぶるんぶるん動くのはどういうことだ………
いっそポロリすればいいのに!
D3はいままでのオールキャラでギャルゲなりエロゲ作ればそれなりに売れると思うんだ。


で、2時間半の睡眠時間で8時間の仕事を終え、帰宅。
眠くてすぐに寝てしまうかと思いきやなかなか眠気が来ず、
意外なまでに起きていることができました、が………
なんか異常なまでにテンションが高く、事あるごとに「ウンコー」と叫ぶのが
ものすごく楽しかったあたり、疲労は確実にアタイを蝕んでいたのだと思います。
主に脳みそ的な意味で。

で、その後人に「話しませんか?」と誘われて
8時頃に「ご飯食べてくるんで終わったら話しましょう」といわれ、
待っているうちにふと気付いたら10時45分。
なにぃぃ!?

ドドドドドドドドドドドドドド

新手の時間を操るスタンド攻撃かと思ったらなんのことはない、
俺が寝落ちしていただけだったぜ!
pixivの方で知り合った人なのですが、案の定メッセージが……しかも九時に。
オワタ………と思ったけど何とか無事に話をすることもでき、
気が付いたら1時半。今日は睡眠5時間は取ったよ!
今日も私は元気でしょう………か?(聞くな)

まあ、そんな感じで………絵を描く時間もほしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい。
随分と楽しまれていたようでw
ドリームクラブはやはりアイマス臭いですよね~似てるしw

明日はいよいよバレンタイン。
僕は既にイラスト完成させてるので後はうpるのみです。

今日は千葉方面へ観光してます☆
埼玉も今朝から雪で、千葉で温泉に行きました。

ありがとうございます~。
楽しんできましたw
なんというかもう、ドリクラのナオが
アイマスの真にしか見えない時点で
類似ゲーというイメージが・・・・・・ねw

結局バレンタイン絵もかけませんでしたorz
温泉うらやましいですね・・・・・・まだまだ寒いですしw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
