スポンサーサイト


チョコよ、さらば

さて、バレンタインだったありさまだ!
アタイの家にもバレンタインチョコが届いたありさまだ!

…………十日ほど前の、自分からね…………

いえね、営業しろって言われてですね、
バレンタインギフト売ってこいやボケって言われたのが
数十日前だったんですよ。
で、もう日々の配達でいっぱいいっぱいなのに、いちいち民家に立ち寄って
営業なんてやってられねえよボケということで
いわゆるところの自爆営業、自分で買ってそのノルマを達成することとしたんですね。

で、送り先は自分。
着いたのが、3日ほど前。
いえ、おいしかったですよ?さすが2000円というだけあって、
そこらで売ってるチョコとは違うなぁと思いました。
3日ほど前に。

ああ、うん、バレンタインには一つもチョコ食ってませんよ?
前日に親戚や仕事先の方からチョコもらったけど、その日に食ったわ!
お返ししないとね………

で、絵を描いたありさまだ。

幸地ゆきえさん・ラフ(たかまれ!タカマル)。

以前「幸地さん描くえ!」とか言っといて「瑞恵さんだけどな!」みたいな
最悪なフェイントをかましたので(アタイ的には幸地ママ描いて得しましたが)、
今度はまともに幸地ゆきえさんなど。
しかしなんかこう、ラブラブエロなんてものは描けないね………
人としてダメすぎる!

とりあえず毛とかってやっぱりマニアック趣味だよなあと
周りの人の意見を聞いて再確認した次第でございます。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙。描く毎に丸みが良くなってて素敵ですw

昨日はどーにか間に合いました。
ブクマありがとうございました(^-^)

ラブプラスでも
特別イベントで
チョコをもらいましたw

ジュエルペット>ようやくラピスが魔法から解かれました。

ディアンはあの手この手でりんこを追い込もうとしてます。
もうアオジソはマジに最終回待ちなんでしょうか…

ありがとうございます~。丸みには気をつけて作業をしてますw

しかしラブプラスすごいですね・・・・・・どこまで季節イベント入れてるんでしょ。
ジュエルペットはなんというか………
もう期待しないほうが意外性という意味でうれしいのかも、
とか思ってきましたw
どんな事情なのかはわからないですけども、
悲しいなあ・・・・・・・・・
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
