スポンサーサイト


アアッ――――――!

今日はこう朝から、人の誓いって結構簡単に転んでしまうのね……
ということをこの目でまざまざと見せ付けられてしまい、若干へこみました。
アンタあんなにきつく誓ってたじゃない!その誓いはウソだったの!?と。
いや別にその人を責めるつもりは微塵もないというか
ほとんどその人の意地張りみたいなもんだったので、転んだのはたぶんいいことなのですが、
こんな簡単に……というのがわりとショック。

でもまあそんなアレも今となっては落ち着きました。
今日も平常運行、河原ですこんばんわ。

いや、なんというか……ニュースを見たら
俳優の藤田まことさんの訃報が流れてるじゃないですか。
家に帰ってきて早々言葉を失ったのですが………

藤田まことさんは「あたり前田のクラッカー!」のCMとかに始まり
中村主水役やなにやらで幅広く活躍してらした方だそうですが、
アタイにとっても彼ははぐれ刑事だとか救心のCMだとかで子供のころから
すごく馴染み深い方だったので、これもまたショックでした………

昔、親が俳優などの訃報を見てショック受けてたのが、
その俳優さんを知らないアタイには理解できなかったのですが
今こういう形で子供のころからなじみの深い方がなくなっていくのを見てると、
あのころの親の気持ちがこういうものだったのかと理解することができるような気がします。
もう観られないと思うとさびしいなあ、ホント………

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


僕も知ったときは本当にショックでした。
日曜ドラマ JINを降板した時から
体調が優れなかったのはわかっていましたが・・・。

心よりご冥福申し上げます。

聞いた話、JINを降板したのは手術のためだったそうですね。
結局病には勝てなかった、ということでしょうか……

さびしくなりますが、ご冥福をお祈りしたいですね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
