オラオラ交尾交尾セイヤセイヤ!

みなさま、カタツムリって知っていますか?知ってるよね?知らないとは言わせねぇぞ!

じゃあ皆様、カタツムリがどのような生殖形態を取っているか知っていますか?
これについては知らなくても仕方がないと思います。
女体男体の神秘に興味がある人はいてもカタツムリの生命の神秘に興味ある人は
正直あんまりいなかろうと思うわけで………

彼らは雌雄同体なんですね。

アメーバのように「ケッ 分裂して増えるから性別なんてねぇ!」
俺は繁殖できるなら何でもやるぜ ヒャヒャヒャ」……みたいなやつではなく、
男女両方の特色を備えた上での繁殖形態。

で、ここでアタイの頭の中を疑問がよぎったんですよ。
あれ?でも結局卵産む側と産ませる側、言ってみれば男側と女側に別れてしまうんだよね?と。
………いえね、これが仮に性的に同じようなやつらの交尾ということで
BLとして例えてみましょう。

これがね、いかにもなキレイ系美形で目つきが鋭く、なんか立ち居振る舞いとか
ものすごく洗練されてて各組織のトップも一にらみで黙らされるような
謎の権力付き………みたいな攻め攻めしいスーパー攻め様と
もうなんか見た目から思考回路まで漏れなく乙女、て言うかお前は
マンコを削除してチンコをくっつけた女だろ、みたいな純情可憐な受けきゅんと、
とかだったらすぐわかるんですよ、だって役割的には男と女なのですもん。

でも違うやん?

このカタツムリ同士の交尾って言ってみればアレじゃないですか、
いやもしかしたら前述のように厳然たる受け攻めが当人同士の間では
決まってしまってるのかも知れませんよ、アタイらに見分けがつかないだけで……
でも、見た目的にはなんら変わりない、受けきゅんと攻め様とかそんなアレじゃない。

「オッスオッス!俺バリタチッス!俺に掘られてぇやついるか!かかってこいや!」と
「オッスオッス!俺バリタチッス!俺に掘られてぇやついるか!かかってこいや!」の
そんな勝負じゃないですか。そんななのに、なぜ受け攻めが決まってしまうんだろう……

いや別にホモがいやなら女王様同士の頂上決戦だとかなんだとか、
もちろん体が同じだけど精神的にはNL(ノーマルラブ)という可能性もありますし、
可能性は無限大なのですがなぜ?と。

ていうかそもそもなぜホモ同士であっても突っ込む突っ込まないと
男と女のような話になってしまうの?
「セックス」「性交渉」がそもそも穴に棒を突っ込むこと、という定義なの?
お互い腰砕けになるまでしごき合ってどっちが上か決める、的な
男らしいバリタチ対決があってもいいん違うの?
いや、気持ちの悪い話でごめんなさいね。しかし長年の疑問でもあるんだ……

まあそれはおいといて。
で、実際カタツムリってどうやって繁殖するの?と気になって
ウィキペディアで調べてみたよ!

>相互に交尾しあって受精し、産卵する。(文面は若干うろ覚えですが)

えっ?てことはどっちかがどっちかに卵を産ませるということじゃなく、
どっちも同じく産卵する、ということなの?

なんだって………ということは、つまり攻め様受けきゅんとかバリタチ雄野郎同士の交尾とか
そういう次元ではなく、
つまりはカタツムリの繁殖はふたなり少女(男でもいいけど)同士がお互い孕ませあうという
エロス極まりない行為だったって事なんだよ!!
ΩΩΩ<な、なんだって!?

それは本当なのかキバヤシ!と言いたくなる様なアレですが、結局はそういうこと……
なんだよね?
なんかエロっぽいじゃないか!たぶん誰かがかわいらしくエロ漫画にしたら
割と売れるかもよ!そういうジャンル(百合ホモ・ふたなり)が好きな人は
けっこう少なくないと思うし!

ただ顔をカタツムリ風にするのは勘弁な!
萌えエロ漫画が一気に「寄生獣」になってしまうから……

で。
ラフ絵を上げてみるありさまだ。

マセルさん(牧場物語キミと育つ島)・ラフ。

マセルさんを○○させるよ!ネタでひとつ。
以前描いたこの絵
「ラブラブだ」という意見をいただいたので今回もそれっぽくしてみようかと。
確かにアタイ、ラブラブエロはかけませんがエロラブラブなら描けるのかも?
なんとなくニュアンスの違い、わかっていただけるでしょうか……わかれぃ!!

明日は日曜ですし、暇さを生かしてがんばろうと思います。まあそんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
これは既にハラ・マセルさんの状態でしょうかw
(想像しまくりですw)

最近は相変わらず
ダメージの多い日々ですが、
それなりに休日や半休を
楽しんでいますので
どーにか心までは挫けずに
すんでます。


まだ孕んでないけども現在進行形、というとこでしょうかw
そういうネタやりたいといいつつ放置状態だったので
これはいかんと思い。

お仕事大変そうですが、あと少しの辛抱です、
がんばってくださいね・・・
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク