そんな感じの初春の夜

ええと、名前的にローカルネタなのかも知れませんけれども、
「神戸居留地」って飲み物のシリーズがあるんですね。
といいましてもなんか特別な飲み物とかではなくて
単純に安値で小さいごく普通の缶ジュースを売ってるブランド?なんです。

が、最近そこが出してるマンゴージュースがかなり……良い。
果汁10%とか言うことですが、それでも非常に味が濃い。
マンゴーってこんな少量でこんなに味が濃いの?とか思うくらい。

あとこう、最近仕事帰りに絶対一本栄養ドリンクを飲む癖がついてしまったのですが
(カフェイン入ってるので起きるのにちょうどいいのです。
仕事から帰って疲れて寝てしまうと損した気分になるので)、

最近あの味が普通に気に入ってきた自分が嫌だよ…なんか嫌だよ……

昔はね、こうね、ああいうのもらったときでも
「まずくはないけどうまくもない」と思ってたんですけども、
今やアレは普通に嗜好品です。なんかおいしい。好きだ―――――――――!

そういえば最近ものすごく暖かくなってきましたね。
風がなかったらほんとに夕方でもまったく寒くないさわやかな気温です。
この季節は風のにおいが濃くて大好きです、特に夕方あたり。
冬は空気が冷たいからにおいを感じる余裕がないというか、そんな……


うん、普通にどうでもいい日常日記になってしまった。

久しぶりに拍手メッセージをいただいたのでお返事は「more」から。



牧場物語のカレンのデブ化お願いします。
更に孕ませちゃってください。
牧場物語のイラスト描く人少ないのでぜひお願いします。


た、確かにぼくもの自体が若干マイナーなのに、
そこから更にデブ描いてる人って言うとあんまりいないのかもしれませんね……
わかりました、リクエスト受けさせてもらいます。どうぞ気長にお待ちください~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ホントここ数日で
暖かくなりましたよねw
上旬では関東でも積雪が目立ってましたケド・・・。

もうすぐ3月ですからねェ
春まであとちょっと・・・

昨日ははじめてまともに
あにゃまる探偵キルミンずぅ
見ましたw
やっぱ御子神姉妹可愛いですw
ナギサ姉ホントに中2かよって(笑

ラブプラスの凛子で
声優業に本格復帰した丹下桜さんも
キルミンずぅではCCさくら並の
萌えボイス復活です☆

ホント、もうすぐ3月なんですよね。
早い事だなァ………とw

ポチ姉はもうなんかユキノとかミナモの親戚だと思います。
あのボディは中学生ではないよ……
というか、けいこりんは?w

丹下桜さん復帰ですか!知りませんでした……
CCさくらの好きな人大歓喜ですね。
ビックリですがいいニュースだと思います。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク