スポンサーサイト


うーん?

もう、異常に汚い表現を含みますので、そういうのがだめな人は
戻られることを推奨します。マジで。


いやもうなんかホントに冬から春へ、って感じですね。
夜もなんだか思った以上に寒くなく、でもあんまり薄着だとうす寒く、
これどうすればいいの?状態なのですが
この季節はなんか空気のにおいが濃くていい感じです。
特に夕方とかはなぜかすごく濃い気が。

夏のように暑すぎるとむわっとしますし、冬みたいに寒すぎると
鼻とかが痛いし空気が冷たいしで匂いを嗅ぐどころではないですし、
ちょうどいい季節に突入です。
まだ空気が(草とかの)いい香りがするのが若干田舎のいいところ……なのかも。
いやまあ本屋が隣の駅まで行かんとない時点でどうかとは思うのですが……
そのくせアダルトショップは近場にあるってどのような立地条件よ。
多分コンビニ行くより近いんじゃね?ある意味すごくコンビニエンスだけどさ、
なんか間違ってね?的な……

で。
今日ね、スーパーに買い物に行ったんですよ。
で、ちょっと腹痛がしたのでトイレにいったんです。
でまあ無事に用も足し、さあ出ようかと思ったところで
ゴミ箱があるのに気がついたんです。

でね、女性用トイレとかだったらなんかこう、あるじゃないですか、
使用済みの物体入れとかそういうの。
なぜアタイが知っているか?いや、ほら、アレやん?
なんかそういうのがあるって、なんとなくどこからともなく分かるやん?
別にアタイが女子トイレに進入したとか、そういうのと違うよ?通報したらアカンよ?

でね、でも男性ってそういうのないじゃないですか。
いったいトイレに何を捨てるっていうんですか。
今はおちおちトイレでタバコも吸えないじゃないですか、
スプリンクラーあるところとかあるし。
だからホントに捨てるものが見つからない。
何でこんなものがあるのかしら、とか思いつつ軽い気持ちで中を見てみたんですね。

なんか 粘液が ある ……… 

(Shout!)

コナン君みたいに「ペロ……これは……精液!」とかできませんけど、
多分絶対アレはそれだ。
若干ショックが過ぎたので、足早にその場を立ち去ったのですが、その、なんだ、
正直丸めたティッシュが捨ててあるくらいは想定してたんですね。
まさかなんだ、そのままゴミ箱に出すやつがいるとは思わなかったんよ………
頼むから普通に流してください。お願いだから………

で。
絵を完成させたありさまだ。


カレン(牧場物語)。


なんというか、ラフの時点で「後ろからの構図にしてください」と注文があったので
これは没絵なのですけど、没は没でちょっと気に入ってたので
完成までこぎつけよう、と。久しぶりにがっつり絵に取り組んだ一日でした。
普段完成させてから600×600まで縮小するんですけども、
今回はペン入れから完成まで600×600そのままのサイズで作業してみました。
結局 違いが よく わからんね………

というかネット上にアップすると線が若干汚くなるのはなぜなんだろう……
まあそれ以前に顔の線に若干違和感があるわけですが、直し方がよく……わからぬ……
どうしたらいいんでしょ。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完成乙! 渾身の1枚ですね。

僕もどうにか1枚仕上げることに成功いたしました。(でも3時間近くかかりましたが…)

この前の記事では何度も アレアレ 出てきたり、今回もコナン君に例えたりとエロっぽい表現を混ぜた文章はさすがだと思いますww
自分じゃあなかなか思いつかないですから(汗

>非公開コメントの方
お返事はいらない、とのことでしたが注釈?的に。
ありがとうございます、リクエスト内容了解しました。
ただ、肉の量に関してはアタイの絵は結構限界量が少ないほうなので、
劇的には太らせられないかもしれません……
妊婦エロはアタイも久々ですのでがんばりたいですw

ともあれできるだけ希望に添えられるように
努力しますので、気長にお待ちください~。


>亞蘭さん
アタイは基本的に5~6時間はかかってる気がしますw
いやまあもっと書き込んで完成度を上げなさい、
って話になるんですけど……アタイの場合は。

>エロ表現
逆に下品すぎて見る人に引かれていないか、
そっちが心配になったりしますけどねw
思いつきすぎても毒ですし、エロやそんなのに頼らず
きっちりした文章をかかれる方は格好いいと思いまするよ。

俺が東京に勤めてたとき、秋葉原の某エロタワー(と呼ばれてるエロビデオ・グッズ屋みたいな店)で、
店内のモニタで再生中のサンプルエロ動画をみながらシコシコピューしてるサラリーマンを見ちゃったことがあります。
その人が去った後、床には白濁液が!
かなりショッキングでしたが、
後々、その店でバイト経験のあった友達に話を聞いたところ、店員用のガイドラインや朝の店内放送で『店内での自慰行為は禁止です~』的な諸注意があるらしいです。
いや、あたりまえだろ!! って突っ込みたくなりますが、
そんなことまで注意しなきゃいけない状況って……。都会っておっかねぇなぁ、と、愕然とした記憶があります。
信じられないでしょうが、マジな話。

そ、それは………!
すごいものを見ましたね。
というか、ズボンの上から出しなさったのでしょうか……
それでも床に白濁液が落ちるほどというと、相当……?
深く考えないようにしましょう。

しかしそんな放送まであるんですね!w
確かにそれ盛りの大学生とかをバイトで雇うことも
あるかと思いますし、エロまみれの環境ですしね……

>都会っておっかねぇなぁ
実はここ兵庫の田舎でも、大学の先輩から
同じ話を聴いたことがありますw
性欲には都会も田舎もないんですね……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
