マジカル☆サージカル☆テープ

はちじゅうはち~のクレヴァスが~♪
クレパスだよクソハゲが!とお思いの皆様おはようございます、
朝の下品日記のお時間です、司会の河原です。


雨なのに 物数多い 俺オワタ

よくわかるきのうのおしごとだいじぇすと(川柳編) おわり

さても、今日仕事に行ったら休みですよおにいさんおねえさん!
今日はゲロ吐くくらいまで栄養ドリンク飲んでやるぜ!ヒャッハァー!!
いやまあ嘘です、そんな体に悪そうなことはいたしません。
ですがカフェイン剤のお世話にはなりそうです。

ことの始まりは数日ほど前、大学時代の親友が
「土曜の夜集まるからこない?」的な電話をくれたのですね。
アタイ仕事よ!ほかの人もそうかもしれませんが。

いや、別に仕事だから嫌というわけでなくてですね、
アタイが貧弱虚弱なもので、仕事後にどっか行って、さらに飲み会などで
遅くまで起きておく必要のある席となると、
もうカフェイン剤に頼るしか道がないアタイの貧弱さよ………貧弱!貧弱ゥ!

最近毎日栄養ドリンク飲んでるせいか、
あんまり眠気防止には効かなくなってきたしなあ……うん。
でも風邪予防には栄養が一番!と言うことで毎日飲みます。
とりあえず一週間後くらいまでは飲み続けます。後は野となれ山となれ!
(一週間以降の計画の立てられないだらしなさ)

で。
久々にはまった歌などを一つ。




このMADでしかこの曲が見つからなかったので、MADごと紹介。
アタイ、この歌は原曲から大好きなのですが、カバー版もかっこよすぎますえ……
と言うか今までカバーと言うジャンルに対して偏見があったんですけども、
いわゆるところのアレンジみたいなものなんですね、あれ。
土岐麻子さんの「Waltz for Debby」のカバーもいい感じだったし、
これからはカバーだからと好き嫌いせずに聞いてみようか……

というかね、倉橋ヨエコさんといいジムノペディといい、
好きな歌手さんがどんどん廃業したり解散したり活動停止したりするのが悲しすぎる。

しかしですね、たまに人様に好きな曲を紹介すると「意外ですね」とか言われるのですが
それはなんですか、アタイのような変態が女の子のかわいい曲だとか
情念渦巻くような曲だとか聞いてたらいかんと言う事か。
変態はつボイノリオさんの性的な歌詞の歌でも聴いてろってか。
な~ご~や~は~え~え~で~♪ アレは好きですよ、金太の大冒険とかも。
(変態の例のように出してつボイノリオさんごめんなさい)

しかしまあ「かわいい」曲や「かっこいい」曲、「さわやか」な曲と
さまざまなイメージはあれど「変態」なイメージっていうと
非常に難しい気がしませぬ?

変態的なメロディってのも思いつかないし
(やたらぐっちゃぐちゃ粘液質な音がするとか?)
歌詞だけで「変態」としてしまうのもいかがなものかという気がするし……
そんなこといったら性的な歌詞の歌の多いバンドとかが
軒並み変態集団ってことになってしまうじゃないか。

難しい気がする、というかまあ変態な曲を追求して聞かなくてもいいわけですがw
いまだに人様にもらった「フレンチポップ」って言葉が頭から離れぬのよねぇ……
一度本気で個人的萌えの入った絵など描いてみようか。
最近まったく描いてへんかったからね!!

そんなことを言いながら変態絵のラフを上げるありさまだ。

カレン・その2ラフ(牧場物語。妊婦注意)

こないだの没絵をあげたらお褒めの言葉をもらったよ!やったね!
で、新しく「この続きで、妊娠した状態でより太ったカレンさんをお願いします」
と言うことだったので描いてみたのですが、エロにしろと言う注釈はなかった気が……
もし妊婦エロ意外をお望みだったのでしたらごめんなさい。
でも多分これはラブラブエロ(ラブが先に来る)……?
それともこれもやはりエロラブラブ(エロのが先に来る)?
もう わからん…… なにもかもが………

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
十分妊婦だってわかるお腹です♪

昨日は友人とカラオケして
ファミレスでお絵かきしてました。

懐かしいアニメだと
『守って守護月天!』 『魔法騎士レイアース』
『サンライズの勇者シリーズ』は定番ですねw
主に90年代が一番燃(萌)えます!
あの頃は今よりもずっとゴールデンタイムや朝アニメ
多かったのに、今は深夜帯が大半ですから・・・。
寂しくもそれが時代の変化なんでしょうね・・・

同人ゲーに大きな動きありです。
http://www.ordin-soft.com/play.html
の右下の赤髪の娘・・・いい塩梅ジャマイカww
以前ご紹介した どすこい女相撲の『蛇苺可憐』のように
ダイエットはなさそうですが、ようやくエロゲ業界にも
デブっ娘ヒロインの風が吹いてきたんだなァって☆

歓喜の極み by 佐渡島方治(るろうに剣心より)

リク主です。

ラフ絵いいっすね。妊娠したお腹がとてもGJです。
これは完成が楽しみですよ。
前回みたいに母乳を大量に出してほしいです。

>亞蘭さん
楽しそうで何よりですww

でもホント、夕方アニメってなくなってしまったんですかね……
子供のころの何よりの楽しみだったのに。
ただまあアニメの質(と言うか内容)的に、
より大きいお友達向けのものが深夜に行くのは
仕方ないことなのかも……とも思います。

>同人ゲー
情報ありがとうございます!
これは素敵すぐる……
発売されたら即買うしかないですねw


>リク主さん
ありがとうございます~。
できるだけいい絵になるようにがんばりますw
母乳も了解です。
多分ほっといても母乳絵になってたかと思いますけど、
意識して描いてみることにしますね。

はじめまして、以前よりブログ拝見してました。
イラストのリクエストをさせて頂きたく初コメしました。

前に他の方のリクであったのですが、ハヤテのごとくのヒナギクさんを子作り→妊娠の流れでお願いします。
もうすぐヒナ祭りということなので描いてほしいと思いまして、よろしくお願いします。

デブキャラの「非実在青少年」はランドセルとか一般的にはヤバいアイテムと一緒に描かれてても18歳以下には見えないので我々大勝利

素晴らしいデスネつボイノリオ。
カラオケでは金太とお万の方を毎回歌いますよ私。なんとはた迷惑な。

>佐藤(仮)さん
ヒナギクさん再び!と言うことですねw
ただ多分ヒナ祭りの日はぶっちぎりで遅延しそうですが、
そこはご容赦いただけると嬉しいです~。

何とかがんばってみます……!


>ド根Jガイルさん
相当がんばってくださったタイトルが表示されてない……!?
ちょっと調べてみますね。
つボイノリオさんはいいですよね。
アタイも金太は毎回歌ってます♪
あと「クラスで一番スゴいやつ」とか……
聞かせられる人を選ぶのが若干難しいところですよねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク