スポンサーサイト


久々に会うのもいいね

さても昨日は大学の友人のお宅にお邪魔していました。

もうなんか移動中からして寝そうだったのでどうなるかと思い
カフェイン剤を買おうと思って目的地駅の近くのコンビニに行ったのですが、
ない。

「眠眠打破」はあれどその上の「強強打破」がない。
俺はアレがないと眠っちまうんだよ!
思い立ってもう一つのコンビニに行ってみるも、そこにもない。
そりゃあ100円ストアだから当然っちゃ当然だよ!あれ400円するんだから!
ふざけやがって!

………結局コンビニを3件ほど回って目的のブツを入手、服用して
友人の家へ向かいました。これで俺は……寝なくてすむ………!

で、部屋主の友人とほかに来てらした面々と
「誰々に彼女ができた、誰々はすっかりリア充になった」
と言うような話で終始盛り上がっていました。
考えてみたら後輩様の中にはもう2,3年会っていない人とかいるもんなあ……
そういう後輩様の動向を聞けたのは大きな収穫でした。

あとはまあ最近の日記で報告をしてらしたので書きますが、
ある後輩さんに彼女ができたかどで
色々話をしたり聞いたり聞いてもらったりしてました。
なんか気がついたら朝の4時とか5時とか……
結局そこから3時間ほど寝て、
9時~12時までいさせてもらって帰宅、と言う流れでした。
皆さん遅くまで本当にありがとうございました。久々に会えてよかったです。
非常~にお世話様でした……
でも卒業しても会えるのって嬉しいなあ、ホント。

「風邪予防に飲むのならサプリの方が栄養ドリンクよりも有効なのでは?」
という意見をいただいたのでこれからしばらく栄養ドリンクの代わりに
そっちを飲もうと思います。
その後に「手洗いうがいが一番ですが」とついたのですが。
まあ基本に忠実にがんばります……w
いや、日記を読んでくだすってた方々に
けっこうそのこと(カフェイン剤とか飲んでること)で意見をいただいたので……
皆様、なんだかありがとうございます~。
ちょっと控えます。たとえ精神的にでも依存してしまったら怖いしね!

で。
カレンさん絵の気分転換をかねて別のラフを描いたありさまだ。

頭の悪い娘さん・ラフ。

やめろ!そんなもんなめてもおいしくない!やめるんだ!的なそんな……
後輩様とかに「普通の絵も描かないの?」とつつかれたので
ちょっと描いてみようかな、と思い。
アタイの萌えはそこまで入れてないと思いますが、かわいさを目指して描いた……
割りに一般的にはそんなにかわいくないかも。髪の毛がもさもさしすぎか?
久々に太くない女の子を描きましたが、服装のせいで太く見える、と……
シルエット的にもスリムなのよりふっくら系が好きなようです。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ラフ乙!
これぞまさしく
『太まシルエット』といった感じでしょうかw

卒業しても集まれるメンツってやっぱいてくれるだけでありがたいですよね。

今朝なんか出勤途中にリアルに寝そうになって軽く焦りました。(5秒で目が覚めたから良かったものの…)

昨日は2つも新作を投稿するのに膨大な時間を消費しました…(汗
(その間でラブプラやったり風呂に夕飯とありましたから)

ブクマ等ありがとうございました。

昨日はバンクーバーオリンピックの特番でジュエルペットはお休みでした。
次回は7日放送で捕まって結婚される寸前のりんこを救うお話です。
ぶっちゃけハーブ団をここまで登場させない理由を知りたいですよね!

ヒナギクさん再び!描いてもらえるのですね。ヒナ祭り過ぎても全然大丈夫ですので、気長に待ってますよ。
子作り時はスレンダー体型で妊娠したら巨乳激デブ化してしまうシチュエーション希望です、無理やり犯されるのではなく、カレンさんみたいなラブラブ展開がいいです。
肥満化してだらしない体でも幸せそうなヒナギクさんをお願いします。

>亞蘭さん
ええ、本当にありがたいですw

ハーブ団が出ない理由……
逆に考えるんだ、理由が出ないのが理由、
そう考えるんだ………

まああんまりそういう裏事情ってどんなものであれ
発表されないものだと思いますけど、どうなんでしょうね……
キングゲイナーのヤッサバ(超前半で退場、最終話前後でちょっと登場)
的な道をたどるんでしょうか。声無しとかで……


>佐藤(仮)さん
他のとの兼ね合いもあるので若干時間がかかるかもですが、
できるだけ早くかけるようにはしたいと思います。

しかし、アタイ原作男性キャラでのエロがダメですので、
ハヤテ君と……とかではないかもですがいいでしょうか。

シチュエーションに関しては了解です~。
妊娠後は巨乳化してもいいのですね、ありがたい……w
できるだけがんばりますので、気長にお待ちくださいまし~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
