アンケートでもないけどそれっぽい日記

まゆたんこと新條まゆさん作品のゲームが出るらしい、と
妹がゲーム雑誌を読みながら叫んでました。が、
え?なに?世界一腕の立つ殺し屋が他のまゆたん作品の男たちの
キレイな顔を片っ端からフッ飛ばして回るFPS(一人称視点シューティング)?
とか思ったアタイは間違いなく頭をフッ飛ばしてもらってきた方がよさそうです。

って言うかね、「世界一腕の立つ殺し屋」でググったら
彼(世界一腕の立つ殺し屋)のホームページが出てきて吹いた。
誰だこんなもん作ったのwwwwwww
いきなり音が鳴ったらびっくりするじゃないか!(笑)


で。


S幼女×ふたなりM熟女がいいか
ふたなりS幼女×M熟女がいいか……それが問題だ。
(幼女攻めは確定)

まあ要するにチンコで責められるかチンコを責められるかの違いでしかないのですが……
どっちがいいんだろう、とかw

後もう一つ、魔法少女的なアレで幼女に変身した熟女と熟女に変身した幼女、
どっちに萌えますか?と。
違いとしては経験があるかないか。
熟女は幼女経験がありますし、幼女が大体どんなもんかも知っていますが
幼女はそうではない。熟女経験もなければ熟女がどんなものかも知りません。

次に、恋愛対象がいた場合の外見的許容範囲。
難しいので分かりやすく言いますと、
魔法少女にはありがちの、ご近所の恋愛対象。
年上のお兄さんであったり近所の同い年の子供であったり、そんな。
で、同じお兄さんに惚れたとして、熟女に変身した幼女は
見た目が熟女だから一応まあお兄さんの恋愛対象内なわけですね。
当の本人には恋愛経験とかないのに。

逆に幼女に変身した熟女の場合は、当の熟女には恋愛経験とか
一応のノウハウ的なものはあるでしょうけど、
見た目が幼女な時点でなにしてもアウト、お兄さんの恋愛対象外です。

この見た目と中身のちぐはぐさがどちらもの萌えどころではないかと思うのですが、
アタイはどっちかと言いますと幼女に変身した熟女のが好き。
できるしやり方知ってるけど外見が幼女だからできない、
このジレンマ感がなんというか……いい気がしたり。


まあ、どうでもいい内容でしたが、そんな感じで……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幼女か熟女か
どちらを先に持ってくるかで印象もかなり
変わりますからね。

中身がどうか、ってことが重要なんですよね。
個人的にはやっぱり情緒豊かな熟女が中身の方が……
とかなんとかw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク