ふと思った

う~む………?多分前にも言ったことだと思うのですが、もう一度。

ラブラブエロを描かん!と言う思いを抱いたことがあるのですが、
でもよく考えたらアタイが原作男キャラの出るエロが好きでない時点で
結構それって無理があることなんじゃなかろうか、と思い始めてきました。

だってね、たとえばアタイが原作キャラと恋愛的な意味で絡みのあるキャラにはまって
そのキャラでエロ絵を描くに当たって、原作男キャラを描かずに
(それと明記せずに)ラブラブエロに描いたとしたら
それはいわゆる寝取られにならないかしらん?
「いや、まあラブラブな感じなんだけど、
これ原作で絡みのあった○○君じゃないんだよね、お相手……」的な感じに………
後味の悪さが残ると言いますかなんと言いますか。

やっぱりアタイにはラブラブエロは描けないというのか……くっ………!
そういう世界であるとかそういう設定であると
最初から開き直れればいいのかもしれませんけどね。

でもそういう意味では原作でキャラクター像のまったくない主人公とかは好きです。
ぼくものとか東京魔人学園とか。
ただそっちはそっちで動かし方に困ってしまうから難しいところではあるのですが……云々。

しかしアタイの描いたエロ絵、今はぼくもの系に限るのですが
絵の中で「牧場主さん」とか言ってても
肝心の男の見た目がまったくそれを踏襲していないことに気づいて
軽くブルーになったり。
アレ(主人公)はアレで可愛いので、そういう色にしたくない……
とか言ったらまたアレ(結局原作キャラでエロができないのと同じ)なことになるんだよ!
一応主人公の牧場主さんは外見ははっきりしてるしね……顔とかも。

その手の意味では東京魔人学園の主人公
(前髪で目が隠れていてあまつさえ剣風帖ではセミロング)に対して
「オタクくせぇw」とか「ギャルゲの主人公かよw(あながち間違いでもない)」とか
ちょっと屈折した思いを抱いていましたが
彼はある意味で動かしやすく感情移入もしやすい、いい主人公だったのかもしれない……
一言もしゃべらないし。(プレイヤーが感情表現を選んでいくだけなので)

でも、最近ほんとに春ですね………
雨が降ってもさほど寒くないのは非常にいいことだと思います。
それでも息が白くなるあたり、「ああ……」とか思いますけども。

でもあと少ししたら桜が咲くよ!多分!ミツバチとか目撃したし!
新入生とか新入社員の季節だよ!

ああ……それにしても就職がしたいっ……………!!

俺………どこかの企業に就職できたらさ……
今までお世話になった家族連れてさ……焼肉とか行くんだ………
(これは死亡フラグでしょうか?)

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先ほどの記事から2分後に
こうして練った文が書けるとは
ある意味才能です!
昨日一昨日とチリ地震による
津波警報が海沿いの地域で
多かったですよね。
兵庫はいかがでしたか?
豊後水道と紀伊水道から流れ込んで来られると
地形状、瀬戸内海にも影響しますよね。

明日はいよいよひな祭り!
何とか間に合わせたいっスw

いやぁ……
と言うのは嘘でして、単純にストックを2つ連続で上げただけですw

兵庫のほうはあまり津波の被害は聞きませんね……
一応避難勧告は出たそうなのですが。

アタイは例によって例のごとく何も描けていませんが、
間に合わせられることを祈ってます!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク