

ホモの節句、咲き乱れるホモの華

マンティコア、略して(省略!

あるクイズゲームの問題で

「女性向けに描かれた男×男の小説は?」というのがあったのですが
(答えはボーイズラブ)、
ボーイズラブは小説だけのジャンルじゃねえ!……よね?
漫画とかだって、コンビニとか本屋行ったらアホほどそれ系の雑誌、あるじゃないか……
そんな細かいことが気になりだしたらもう完全にオタク、河原ですおはようございます。

個人差のあることなのにいちいち深く考え込むアホの日記。
今日はホモの節句だよ!ということで(違うよ)、ホモ、ってどうなんでしょう?
どうと言われてもアレだってことはよく分かっているのですが、
ホモの方が男に感じる性的魅力、と言うかそういうのについて。

いや、ほら、女性が男に性的魅力を感じる部分!とか言う記事があると
二の腕やらなんやら、そういう直接的な部分とは若干遠いような、
ちょっとフェティッシュな部分がチョイスされてたりするじゃないですか。

でも、アタイのホモイメージが多分ホモコピペから来てるせいか、
けっこうホモに対して男らしいと言いますか、やや過剰に男臭いイメージがあるんです。
それこそ男の魅力はデカチンもしくはガチマン(締りのよい穴のことだそうです)とか、
そう言ってはばからなそうな、そんな。

実際のホモの人はどうなのか、いやまあたとえイメージと実像が違っても
個人差云々もありますし答えなんてマジで出ないのですが、
でも気になるんだよ……ガチで気になるなら統計取れってことになるのですが、
ホモの感覚は女性が男性に感じるそれなのか、男性が女性に感じる欲求の対象が
そのまま男性にシフトしたものになるのか……どっちが多いんだろ。

いや、分かったところでそれをこれから描くものに生かせるかというと
多分生かせないだろうとも思うのですが、ほら、知っておきたいやん?そういうの。
知ってる方がたぶん人生面白いと思うのよ、たぶん。

そういう男女差(この場合は男性同士の差ですが)は
アタイが男であって女性のそれが感覚的にわからない分、
ものすごく面白い考察の対象です。考えても考えてもわからねえ!
答えが出ねえ!個人差なんか一生かかっても答えなんて出やしねえ!
そんなダメなことを喜んで考えるあたり、アタイはマゾなのかもしれません。

で、絵を完成させたありさまだ。

カレンさん(牧場物語)。

ぼくものはシステム的にキャラクターがそのまま自分の嫁になるので
抵抗なくストレートにラブラブエロっぽいものが描けていいですね!
(嫁にできないキャラもたまに描いていますが)

以前リーチドラ3さんから教えていただいたとおりpng形式でも保存してみたのですが、
サイズがちょっとだけ大きすぎてサーバーには上げられないありさまだ……
(上限が240kまでなのですが、300kほどになった)
でもここまでの違いがクオリティの違いなのですね。

今回はパソコン上で再生するとpngとjpgで色が若干違うんですね。
ベッドの灰色部分の範囲が違った。
ただしかし、ネットにあげ比べてみるとなんか知りませんが
違いがまったく分からない。なんだこれ!!
ネットを介する変化って恐ろしいですね……予測がつかなくて。

今日は晴れるそうなので嬉しいです。今週雨多すぎなんだよ!

まあ、そんな感じで………

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
(例によってピクで先に確認

どうしても家を(7時前に)出てから砂利さんの更新ターイムになる率が高いので
今日は職場の休憩時間より。

確か桃の節句は女の子、端午の節句は男の子ですが、4月4日は中間ってコトでニューハーフの日だった気が…。

砂利さんの妊婦キャラはレアな分うpされると超嬉しいです♪
僕も昨日の半休を使ってひな祭りネタを完成させましたw

カレンさん完成しましたね。これはいい妊婦ですね。
牧場物語はちょっとやったことあるのでこのキャラは知ってました。
僕がやったかぎりではこの娘以外と結婚したことなかったと思いますよ。
牧場物語の中では好きなキャラでしたね。

リクの方なんですけど、ヒナギクさんの相手はハヤテ君が一番いいのですけど、苦手であれば描きやすいように描いてくれて構いませんので、相手は誰でもいいですよ。
子作り時と妊娠時でまるで別人になったかのように太らせてください。顔にもっと肉をつけてもいいと思いますよ。

>亞蘭さん

な、なんだってー!?
4月4日は獅子の日とかじゃないのですか!
ニューハーフって……なんてこと……w

確かに妊婦はあまり描きませんね……
でも近いうちに妊婦マセルさんが描ければなあ、
とは思ってますw
フレンさんとかポプリさんとかでもいいわけですが……


>佐藤(仮)さん
ありがとうございます~。
しかし結婚までとは……ちょっとってレベルじゃない気もw
アタイはカレンさんもですがフレンとかポプリも好きです~。

>リク内容
あ、ありがてえ……了解です~。
むしろスレンダーなほうのヒナギクさんが描けるかどうかが
今後の焦点になりそうですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
