スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風と雨の詩

雨風の中の配達って本当にしんどいんだよ……
配達物がちょっとだけ濡れてたりしたからって
「おい、どれだけ濡らしてんだ?」とか「もうびしょ濡れじゃねぇか」とか
「こんなにグショグショにしやがって」とかって責めるのはやめてよ……河原です。

「や、やめてください……私、仕事があるんで………」
「おぉ、そんなこと言うのかい。会社のほうに連絡してもいいのかな?」
「ぐぬぬこんちくしょう……!!」

いやまあ実際は受け箱に配達→ダッシュで現場から離脱、次の配達先へ……
という流れになって配達者不在で濡れ濡れの配達物が見つかるので
すんぐに会社に連絡が→現場に逆戻りして平謝り、になるのですが
それはまあ置いといても。
いえね、昨日は本当にすごかった………雨もまあ強かったのですが、
何がすごいってお兄さんお姉さん、風が。
しかもね、昨日寒かったですやんか。
風でバイクがあおられるだけでも結構危険なのにね、
寒さと雨が加わるとこれはもはや凶器の域に達するんですよ。

いや、ほら。寒いとね、表面感覚が敏感になりますやん?
雨が当たるだけでも結構痛いんですよ。
それなのに強い向かい風の中を時速40キロとかで疾駆してみなさいなあなた。
正直マジで半泣きになりましたもん。
雨粒が顔に当たって痛い痛い。「うぎゃあああああああああ!」とか叫ぶ程度には痛い、
というかもしアレが雨じゃなくてあられだったら顔面ズタズタになって
到底人様にお見せできる面ではなくなるんじゃないだろうか……とか思うくらい。

でもまあそんな鬼のような配達も何とか終わりまして、
まあ体が冷えるじゃないですか。
ここでBLとかだったら「お前の体で暖めてくれよ……」とか
そんな展開もあるわけですがあいにくアタイはノンケ、残念だったな!(何が?)
男性向けだとあんまりそういう展開は見ないのであえてBLにたとえました。そんだけだよ……
で、まあ必然的にお風呂の力に頼らないといけないわけなんですね。
まあそんな冷え切った人間に暖められろといわれても先様に迷惑なのでアレですし。

で、妹に「風呂入れといてー」とたのんだらホントに入れてくれてたんですね。
ええ妹や………

で、こんな季節に風邪を引きたくないので帰宅して早速お風呂にルパンダイブ。

うぎゃあああああああああああああああああ

もうね、冷え切ってる状態じゃないですか。
でもお風呂がやたら熱いんですよ。死ぬかと思った。

いやね、冷凍食品のポテト買って帰ったけど、こんなところでそんな
ポテトVS油を再現しなくてもいいやん………?

身体は異常なまでに熱くなったのですが、代わりに妹への好感度が冷え切りました……
いやまあ入れてくれてるだけでホントにありがたいことなんですが。


あとまあふとしたことからホモビデオのサイトを見ることになったんですが、
「ノンケの○○くんがアナルを開いた!」

…………男にケツを貸す時点でお前はノンケではない、ホモだよ………
AVに出てるような人に「貞淑」とか言っちゃうのと同じだよ、それ……

なに、「貞淑」も「ノンケ」もその後のエロシーンにかけるスパイスのようなものさ!
でも男に「淫乱」とか「淫ら」というのが受け入れられないのはなに、
固定観念とかそういうものなのかしらん?

男性と女性の場合は「女性は貞淑であるべし」的な固定観念があるからわかるけど、
同じ土俵に居るはずの男性同士、いわゆるBLだとあれじゃん、
突っ込まれて喘ぎまくる受けきゅんよりも
そういう用途のいろんな薬や道具をひそかにものすごく持っている攻め様の方が
どう見ても淫乱だよ、明らかに変態だよ……とか思うのですがどうなのでしょう。

ああ、こんなことばかり言ってるとノンケってことに説得力がなくなりますかね……
アタイはガチでノンケだよ!
(主張して身を守らないとならないような状況にもいないですが)


まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関東、地元では雨→みぞれ→雪→夜のうちに雨→止む→今日は午後から晴れてまた曇るという悪天候。
もう間もなく3月中旬だってのにまだまだ寒いです…お互い体調管理には十分気をつけていきましょう(´∀`)

僕はと言うと、去年の3月に意識失って搬送ってコトがあった分精神的にかなりシビアでしたが、その日を無事通過したので一安心です。
人間生きてりゃいつどうなるかなんて分かりませんよ…

ええ、お互い本当に体には気をつけたいところですねw

>人間生きてりゃ
それはなんですか、日記の内容的に
いつホモになるかわからないということ……!?
で、できればそっちサイドは覗きたくないですw

意識を失った理由が何かはわかりませんけれど、
ホントに体には気をつけてください。生きてこそ、ですからね。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。