スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フン、せいぜい尻の穴に気をつけたまえよ

寒さと雨風のダブルコンボを何とか耐え抜いた河原。
しかし彼を待っていたのはさらに過酷なあられ地獄であった……

ええ、大体これだけで書きたい事は伝わったんじゃないかと思います、
セクハラ………ではなく河原です。セクハラ野郎であるのはまぎれない事実ですが……

いえね、昨日ちょっとだけ雨が降るかもよ?なんて予報が出てたんですね。
で、昼休憩が終わって午後の配達分の準備作業をしてましたら
結構な強さで雨が降って、しばらくして止んだんです。
で、これならもう雨は降るまいと思って上だけ合羽着て出たのですが……
それが甘かった。

配達始めてすぐにフルテンションで降りやがって……ちくしょお!脚がつめてえッ!
いえね、アタイが悪いんですけどもさ。
しかしこうなんですか、降ってるときに脚が濡れるのはいい。
ケツを焼き討ちならぬ水責めするのはどうにかしてくれまいか……

バイクに乗って配達を行っているわけなのですが、
やっぱりバイクに乗りっぱなしで配達できるところばかりではないのですね。
ポストとかが遠かったりして………
で、必然的にバイクを降りてそこまで歩くじゃないですか。
で、配達物を入れて戻ってくるじゃないですか。
座るところに雨がたまってるんですよね、雨足強かったから……
で、座るじゃないですか。それを何回も繰り返すじゃないですか。
もうやめて!アタイのケツのライフは0よ!
足の寒さは我慢できますけども、なぜかケツが濡れるのが一番つらいって言うね……
足よりもケツを暖かくしていた方が人類幸せになれると思うんだ。なんか。

で、そんなやんちゃな雨もしばらくして止み、濡れたズボンも乾きだしてきた頃。
なんかね、ドザ――――――――――――――――って音がするんですね。
アタイはちょうど屋内配達していたので、外を見てみると……

ああ また お前か………………

あられがすごい勢いでどさどさと。
ただ今回はそのまま雨に変わることもなく、
ぴたっと止んでくれたのがまだ救いだったでしょうか。

ていうか風があんまり吹いてなかったのが一番の救いかも……
ホントに顔面ずたずたになりかねんからね、雨でも痛いのに氷になると。

でも今日明日と晴れなのがすごく嬉しいところです。
明日もきっと晴れ!っつうか晴れろ!晴れるがいいぞ!晴れてくださいお願いします。
大事の前の小事!怪我や病気をしないように片付けたいところです。

で。
絵を完成させたありさまだ。

頭の悪そうな女の子。

紆余曲折を経てめがねっ子になりましたとさ。
最近服に柄をつけたりすることを覚えたのですが、
もともとのアタイのファッションセンスが悪いのでこう、
結局変な要素が一つ増えただけなありさまだ………

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
待ってましたァ~(^-^)

昨日はホント変な天気でしたね…。
雨、凄まじかったようで。
まさにリアル
雨トークww
(アメトークとはテレビ朝日系でやってる雨上がり決死隊のトークバラエティです。)

このイラスト、見方によってはポケモンのムサシがポケモンコンテスト出場時に変装するムサリーナに激似なんですけどw

ゴセイジャー面白いですね!
天使ってコンセプトと赤のドラゴンや青のシャークと男子が好きそうなケモノが登場しますしw
黒はスネーク
黄はタイガー
桃はフェニックスww
あの髭男爵山田ルイ53世も天知(あまち)博士という博士キャラで登場してますしw

いや、もうほんと雨がひどくて困りました。
しかしムサリーナ、って……ww
すごい名前だ………

ゴセイジャーって新しい戦隊ものでしょうか。
しかも天使とな!
しかし天使とスネークって……ダメなんじゃ……w

なにげにルイ53世の演技が気になったりします。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。