ありがとうさようなら

諸事情によってアタイは喪男ではなくなってしまいました。
そうなった状態でそ知らぬ顔で喪板の各スレに書き込みを続けるのはどうかと思ったので、
ブログスレおよびアンテナからの脱退を申請します。

今まで喪板経由で見てくださった方々、コメントくださった方々、喪板絵スレの方々、
また喪ブログ関連でお付き合いしてくださった方々、本当にありがとうございます。
もし今アタイのブログとリンクしてくださっている方で
「俺は喪ブログだからこいつとリンクしていたんだ!裏切ったな!
こんな男とブログをリンクしていられるか!俺はリンクを切るぞ!ジョジョーッ!」
という方がいらっしゃいましたら(これは極端な例ですが)、
どうぞお気になさらず、お切りください。

喪でなくなったからといって多分このブログに彼女ネタが登場することは
あんまりないであろうと思われますが、
それでもやはり最初のつながりが「喪であること」だったので、
そこが崩れた今となっては見たくない、つながっていたくない、というかたも
いるかも知れないと思います。


割と長い間喪板にはお世話になりましたが、まさかこんな形で
さようならをすることになるとは思いませんでした……ぬう。

ともあれこの記事を持ちまして、喪板ブログスレとアンテナ、
絵スレへのお別れの挨拶とさせてもらおうと思います。
今まで本当に、どうもありがとうございました。

河原砂利助

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に覗いてみたら・・・これはめでたき日にござるw
ブログ関係ほったらかしの俺が来るのもアレですが、
見てしまった以上はおめでとうと言わざるを得ない。

おそらく共通の巡回先だったと思われるスレだと
、絵スレ・お嬢様スレが寂しくなるなぁ・・・

それではごめんあそばせ。

そうか!そいつぁめでてぇwww


めでてぇ…が、若干寂しいような気がするの…
それは兎も角

おめでとう


それは良かったですね。
これからも応援してます!

皆さまありがとうございます……
正直、マジ泣きしましたw

>かんちすさん
その後、絵の方のお仕事とかはどうでしょうか。
動向はアタイにはわかりませんけれども、
便りがないのが元気な証拠と言いますし、
こうしてコメントしてくださったことで元気なのが分かって嬉しいです。

見事に巡回スレを当てられてちょっと驚いてますww
お嬢スレと絵スレ(と弥生人スレも)は
ホントに大好きでした。
またいつかどこかのスレで会えることを祈ってます、ごきげんよう!

>粗茶さん
本当にありがとうございます~。
アタイも本当に寂しいのですが、
嘘をついて居座る事だけはしたくないと思い、
こうするに至りました。

粗茶さんも女神さまと仲良くしてくださいねw
粗茶さんの描く絵も大好きだったので、
これからも影ながら応援してます。


>亞蘭さん
ありがとうございます~。
ホントに毎日、感謝してます。
絵の方もおろそかにしないように、
頑張って行こうと思いますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク