大好きです

どうもアタイの書き方によって誤解を生むような節があったので、ということと
仕事に行く前に先の記事を書いたので
どうもこじんまりと事務的になってしまってていかんね、
というのとでもう一つ記事を書きます。


先の記事で何をいいたかったのかと言いますと、
「ブログスレ」と「喪ブログアンテナ」、
ならびに「喪絵スレ」「喪板」という集合体に対してのお別れなんですね。
これからも「河原砂利助」としての活動は続けていくつもりですし、
ブログもホームページもやめてしまうつもりはありません。

ただ、ここで一つ心に残るのが喪ブログ関連で相互リンクし合い、
リンク先で個人として仲良くさせていただいた方々。
アタイはいち個人として付き合っていましたが、
もしかしたら「喪男同志だから」付き合ってくれてた方もいるかもしれません。
その方々と(その方が何も言わないのに)今後も付き合いたい、という
虫のいいことは言いません、が……
少しずうずうしいお願いですが、こちらからのリンクだけは残しておいてもいいでしょうか?

喪男として活動して、こういう良い人々と知り合いになれたのよ、という
アタイの中での記念とか友情の証(キモいよ)として、
という自己満足なんですけれども……
もしそれもいかん、お前のブログからも俺のブログの名前を抹消しろ、
という方がおられましたら
コメントでも非公開コメントでも拍手でもメールでもかまいませんので
お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

でも、本当にありがとうございました。
皆さまの日記を読むのがすごく楽しみでした。

もしよければお暇な時にでも覗きに来ていただければ幸いです。
アタイもよろしければこれからも覗きには行かせていただきたいです。

皆さまの生活にいいことがありますように!


追記
絵スレの皆様も本当にありがとうございました。
暖かいレスが本当に励みになりました。
脱喪したアタイに対する暖かい反応に、本当に涙が出そうでした。
ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


新たなスタートに期待と不安が
入り混じっておられるとは思いますが、
少なくとも僕は砂利さんの味方(同志)で
ありたいと思っておりますので、
今後とも引き続きヨロシクお願いします!

俺としては、知り合えた場所がたまたま喪板であっただけで
喪男だから、という考えはまったくありません。
何がどうなろうと河原さんは河原さんです。
…要は、これからもよろしく、という事ですよ。
そして、おめでとう!

な~に、脱喪しようが今まで通りの関係さねw




PS.最近女神様が冷たいです('A`)

ぐっ、静まれ……俺の涙腺よ、涙を抑えろ……!

>亞蘭さん
ほんとに、いままで喪板という活動母体がありつつ
よその所で~という感じだったので、
アタイにとってはほんとに新しいスタートなんですよね。
嬉しいお言葉ありがとうございます、これからもよろしくお願いしますw


>マーチンさん
良かった、マーチンさんにも一個人として見てもらえてて嬉しいです。
確かにある一線以上の関係を結んだら、
お互いがどうだってことは
あまり関係なくなってくるものかもしれませんね。
(この場合アタイが言うのもアレですが)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
そしてありがとうございますw


>粗茶さん
粗茶さんも、良かったです~。
先のコメントがすごく別れのあいさつっぽかったので
ものすごく寂しい思いをしてましたww


女神さま……何かお供えでもしてあげたらどうでしょうw
饅頭とかタバコとか……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク