スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か触れられてはいけないことなのか……

しんみりしたのは終わりだ!平常運行いっくよー!!

地元の友人の家に行ってきたわけですが……
何をするでもなく、だらだら見た「クソゲーオブザイヤー」の動画と
「ドナルドのうわさ」の動画。

クソゲーオブザイヤーの方はゲーム内容(とそれ以外の要因も含めて)が
ものすごいクソいゲームがひしめくすさまじい動画だったわけなのですが、
アレですね、言い回しの上手い人は得だ……
あの説明だけで動画は2倍面白くなったと言えそうです。

あとなんです、自分が何気なく持ってたゲームがクソゲー扱いされてたら
結構なショックを受けそうですね。
自分もクソと感じてて「ああ、これクソゲーだったよね~」と思うならそれもよし、
そのゲームをある程度楽しめてた上で「えっ、これクソゲーなの!?」と
衝撃の事実に眉をしかめるもよし。

ただ、さすがクソゲーオブザイヤーにノミネートされるだけあって、
根本的な部分でダメだろ、みたいなのがかなり多かったのですが……


結構ありますので、ニコニコとかようつべで「クソゲーオブザイヤー」で検索されると
ニヤニヤできることと思います。
しかしクソゲーオブザイヤーにはエロゲバージョンもあるのですが、
こっちは「修羅の国」とか言われるだけあってひどいですね……

何が酷いって、メーカーの対応とかそういうのが………
HPごと削除したり、もうなんか最初に不良品を売ってパッチで対応してるところが
普通に真面目に見えてくるひどさ。
アンインストールするとハードディスクの中身が全部飛んだり、何これいじめ?
みたいなバグの被害もすごい。
これが修羅の国たるゆえんか………


で、ドナルドのうわさ。
だいぶ前にマクドナルドのCMでやってた、アレ。
当時アタイのところの通信状況は悲惨の一語だったので、ホームページで
詳細の動画を見ることはかなわなかったのですが、今やっとようつべでその夢が。
個人のまとめ動画だったので、一部の解答編が抜けてるのは仕方ないのですがね、
なんかあいつ、微妙に答えをぼかすところがあるんですけど………

「ドナルドの靴って、何センチなの?」という質問に対して
「ハンバーガー4つ分かな」。

いや、具体的にさ……具体的にっちゃ具体的だけど、ちがうやん?

そして
「ランランルーってなんなんだー!?」という質問に対して
「ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪」。

もうまともに質問に答えようと言う気すら見えません。
この野郎どうしてくれようか。
そんな詳細不明なことだからネット上でヘンなキャラ付けされたり
(もともと「ベニー・ワイズ」に酷似してるのもありますが)
なんかよくわからないことにされたりするんだよ!!

しかしハンバーグラーとかあの辺のキャラ、今どこで何してるんだろう……

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ようやくいつもの記事復帰ですねw

あーっははは、特に後半の記事がツボですw
確かに質問の答えをはぐらかし過ぎw
一時すごいネタにされてましたしねw

現在のポケモンの四天王:オーバなんて
赤髪アフロで服が黄色なモンだから
一部では『ドナルド』というあだ名というか
称号を獲得しちゃいましたw

ハンバーグラーとかナツいw
三つ編み鳥人バーディーや
セサミのクッキーモンスターの紫版っぽい
グリマスもいたよねww
あとモップに足生やした様なのもw

ラブプラスは特別イベント:
ホワイトデーってコトで
事前に買っておいたプレゼントを
カノジョに渡したら喜んでもらえました。

今後は動画もいろんなのをうpされていくと
記事がもっ~~と面白くなりそうですね♪

ホントに、政治家かお前は……とか思いましたw

ていうかオーバさん、そうだったんだ!
確かにアフロで黄色服だと……わからなくもないですがw


バーディーが確か女の子なんでしたっけ?
モップというかポテトというか、
良くわからないキャラたちでしたが
ホンット彼らの消息が気になりますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。