こいつはやばい


なんだろう、今年一月~二月にかけて
女性にコップに入れた排泄物を投げつける、
みたいなことをしてた男性が逮捕されたそうですが、
ん?投げつける、という事はあれか、大きいほうか?

で、このひと。
そのひと月あまりの間に40件以上の余罪を認めている、
ということなんですけどもね、
もし1ヶ月でしたのなら少なくとも1日一回以上、
1~2月のふた月まるまる行ったのなら
それでも2日に一回以上のハイペース。

「仕事でストレスがたまっていた」そうですが
そんな元気があるならもうちょっと別のストレス解消法できるだろ、
常識的に考えて……

むしろなんだ、自分のあれをコップに入れてブンなげる……という
こっちの方がよほど苦痛じゃないのだろうか。
それを40件も継続させられるならほら、もうちょっと何か……ねえ。

公園の花壇にうんこ投げつけて肥料にするとか、
おじいちゃんの家の畑にうんこ投げつけて肥料にするとか、あるでしょ?
(それはそれでどうか)

ネットニュースを見て吹いたのは久しぶりだぜ………!

で。
昨日ベネッセの箱を20箱近くは片付けたはずなのに、
帰ってきて作業をしてたら今日の配達区域の場所あてのものを
7箱も増やされました……ぐぎゃあ!!

クソっ(うんこネタ的な意味も含めて)!!
いつ終わるんだ、こんな生活ッ………!!
さすがに5連勤で毎日1~2時間残業があると疲れます……
主に精神的な意味で。
しかし今日を乗り切れば3連休、ぶっちゃけ来週も5連勤であることを考えれば
あんまり嬉しくないけどええ、頑張ります。
週末から週初め?にかけて雨が多そうなのがまた嬉しくないですががんばります。

で、ぽっちゃりキャラと言いますと
割と特定のキャラが取り沙汰されがちですが、
最近割と地味なアニメで地味に出てきている豊満界のニュースター、
「あにゃまる探偵キルミンずぅ」のけいこりんを
アタイは初めて動画で見ましたともよ……

たまにそれ系(肉系)のスレにスクリーンショットが貼られてるのを見てから
見た目が結構好みな感じなので割と気になってはいたのですが、
なんだろう、声がけっこう低い………w
花沢さんレベルとは言いませんが、それに準ずるレベルで低い。

で、敵っぽいホスト集団がいるのですが
今回見た話の役どころというのが彼らが女性の仲間を獲得するために
(噛みついたら仲間にできるらしい)、主人公達に声をかけようとしたところ
間違ってけいこりんがついてきてしまい……みたいな展開だったのですが、
その後のシーンでいきなりけいこりんの唇が大写し、
ショタ?にキスしまくるけいこりん。
反撃としてショタにかみつかれるも
「んもぉ~、みんな情熱的なんだからぁ❤けいこりんびっくりだぞぉ~」
と余裕の一言。次のシーンでは顔中にキスマークのついてぐったりした
ホストの集団が………

ど、どんだけ淫乱女だよ………これは………困る
(気持ち悪い笑みを浮かべながら)。

ああいいなぁ、アタイも描いてみたい、
そう思わざるを得ないキャラでした………
しかし子供向けの方が結構デブキャラ出てるイメージがありますね。
大抵敵役なんですが……
今回のけいこりんはなんかアレだ、腹肉と言い、
スタッフの肉に対するこだわりを感じる気がします。

まあ、そんな感じで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かけいこりんは声優渡辺明乃が担当ですね。

代表作はネギま!の絡繰茶々丸

うたわれるもの
のドリィ・グラァ(双子で一人二役)/ハウエンクァ

ToLOVEる!の主人公:結城リト

主に低い声が特徴の声優で数年前まで自身を【僕】と呼称するボクっ娘声優でしたが、近年では普通に【私】が主流になってきましたw

確かに極端なデブキャラって敵側に集中しちゃうんスよね~。
ハーブ団のアオジソもある意味その一人だしw

今年はけいこりんがズバ抜け人気か否か…。

エロゲ界では以前紹介した【蛇苺可憐】と【山本幸江】がいますが果たして…

どうもRDの伊東ユキノちゃん並の娘が来ないんでもっと盛り上がって欲しいんですが(汗

そして胡桃ちゃん描く人も今じゃ見かけませんし…orz

渡辺さんなんですか!声優……
名前を久しぶりに見た気もしますがw

どうなんでしょう、アオジソもけいこりんも
いかんせん知名度があまり……
というのはちょっと思います。
人気出ればいいなあ、描く人増えればいいなあ、
とは思うんですけどもねw

胡桃ちゃんは……
はち恋さえまともに発売しておれば今頃……!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク