親泣かせ

ふと親を泣かせてみたくなった。

ふざけやがって親め、この俺をこんな世界に産み落としやがって!
手始めに父親、貴様から泣かせてやる!!
このオレサマが貴様の腹の奥から出た汁でできているなどと誰が認めてやるか!!
使う小道具は近所のセブンイレブンで見つけた「サントリー 角ハイボールセット」
これだ。値段も1050円と手ごろだ。奴の泣き叫ぶ顔が目に浮かぶぜ……!
貴様の涙の値段などその程度しかないということを思い知るがいい!!

奴が帰ってくるのは8~9時、いつも遅くまでご苦労なことだ……
「家族のため」だと?いい子ぶりやがって、反吐が出るぜ……!


………くくく、帰って来やがったか……
俺が渡すものの中に入っているのはプレゼントなどではない、
肉体をかりそめの安楽に誘い、心をその安楽に縛りつける悪魔の水よ……

父親よ、俺のような息子を持ったことを呪え、神に怨嗟の声をあげろ!
俺こそが闇の落とし子、悪魔の化身、デビルマン河原よ!
子供の頃、よくこの名前がもとでいじめられたものよ……グハハハハハ!
(主に名前的な理由で)


………うん、疲れてきたので普通のそれに戻しますが、
まあコンビニで手ごろな値段で酒が売ってたので、
たまには親をいたわってあげようと思って買ってみたのですよ。

今見たらとっつぁん水割りで飲んでた。
ハ ハイボールはどうした

というかね、まあなんですか、
うちのとっつぁん超零細企業の社長をやってるのですが
(だからってうちが裕福なわけではない)、
働きぶりだけは社長のそれ(つまりあんまり自分で働かない)なので
仕事やってる方が楽とかほざいているのを俺は知っている、知っているぞ……!

まあそれでもそれなりの苦労はあると思うので、
たまにはいたわってあげようかな、と。

「河原……もう少しこう、なんと言うか、奮発と言うか……」
「安くなければ労わりませぬ」

むーざん、むざん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕の場合は 親怒らせ ですが(汗

今後についてイロイロとね…。

昨日は寿司食べてに行って帰宅後に晩酌して気持ちよく眠れましたよw

今日は秋葉原にいって外付けHDと例の【どすこい!女雪相撲】買っちゃいました。 購入特典のテレカがショップによって異なり、蛇苺可憐のテレカが欲しくてソフマップで!と決めてましたwどんだけ必死なんだよって(笑

個人的にはロックが好きだな

我が家の父者は大吟醸もワンカップ大〇を呑む感覚で平らげるから困る

粗茶→味を愉しむ派(あまり酒強く無いから)
父者→酔いを愉しむ派(悪く言えばDQNのノリで呑む)

ま、最近は大吟醸なんて手が出ませんが…


おう旦那、速報でっせ!
http://www.tv-osaka.co.jp/jewelpet/next.html

ジュエルペット第51話は明日の朝8時からと
日月と続けて放送なので要注意!

また帰ってきたアイツらって
もしや念願のハーブ団の可能性大!
是非ご覧下されw

>亞蘭さん
親御さんと何かあったんですねw
今は就職難ですし、色々と大変かもですが
頑張ってくださいまし。

>ジュエルペット
おお、これは期待が……!
しかし何故にまた一挙二話放送……
いいんだけどちょっとびっくり。
なんにせよ出てきたらいいな、と思いますねw


>粗茶さん
凄く豪快なお父さんで……!w
アタイもどっちかと言うと酔い、というか
その場の雰囲気で楽しむ派でしょうか
(アルコールの味が苦手なので。
日本酒とか味わって飲める人が羨ましいです)。

昨日酒屋に行く機会があったのですが、
大吟醸凄いですね……値段的にw
どの程度の酒かはわかりませんが、1万以上とは……
手が出ないのもうなずける話です。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク