スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を食べてしまいたい

僕は狂おしいほど君を求めているんだ……
その柔らかな身体を!触っただけで壊れそうな震える肢体を!
舐めつくしてしまいたい、いやむしろ喰らいつくしてしまいたい、
その露を最後の一滴まですすってしまいたい………
僕のこのたぎりを受け止めてほしい、その体で癒して欲しい!

ああ、いや、プリンの話な。

ロイヤルカスタードプリン、なるプリンが好きで仕方ないです。
しかしまあリアルでこんなキモカッコいいことは言えないので(ましてやプリンに対して)、
もしリアルでアタイがそんなキモカッコいいことを言い出したら
「本物のあいつは、そんなキモカッコいいことなんざ言わねぇンだよ……!」と
ばっさり一刀両断してもらいたいところです。

ええと、なんですか、日本はいつから梅雨に突入したのですか?
最近やたら雨が多いし今日も明日も雨じゃん。
しぃねぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!(GE-R流体の剣を振りかざしつつ)河原です。

なんかですね、3日ぶりに仕事に行ったらベネッセの段ボール地獄は終わってたのですが
(よく終わらせてくれたと本気で思いました)、
2日の連休を挟んでの仕事ということではがき、封筒以外の配達物が
異常なほどに多かった………通常の3~4倍は軽くあった。
ええ、もちろん3時間残業でしたとも。ちょっと死んでくれる?
先週アタイ、一度たりとも定時で帰ってないよ?
今週もそういうアレなのか?なんというか、ねえ、コラ…………
ここはそんなにアレな職場だったろうか。人手不足って怖いね!

残業代は絶対出るし、保険とかもまあ充実してはいますけどね、
労働条件的にはホワイトとは口が裂けても言えんぞ、ここ。
年間残業時間が360時間を超えそうになることも(人によっては)ざらよ!

「ようやくまことの残業地獄にめぐり会い申した 配達の月日 今は悔ゆるのみ 
今日ただいまより転職の礼をとらせていただきたく……」

ピウ

「配達業は芝居をするところではござらぬ」

人がもうすぐ増えるらしいし、それに期待………か?
正直今まで来た人(全部おじいちゃん、今回もおじいちゃん)が
遅すぎて使えないかすぐやめるかのどっちかだったのであまり期待はしないでおこう……
いや、ホント最低限でいいんだ、最低限で。
もう今度誰かやめたら転職しよう………ホントにもう嫌になった。

ええと、なんだ、だからね、郵便局員には優しくしてあげてください、ええ。
今日は疲れてるのよ……(夫の誘いを跳ねのけつつ)

で。
ちまちま描いてたラフ絵第二弾なありさまだ。

けいこりん(あにゃまる探偵キルミンずぅ)・ラフ。

「牛」島ケイコさんだからおっぱいが多少でかくてもいいかな、って……
元々大きめだしね。
しかしお腹を描かんとデブらしさが出ないありさまだ……
そして頭のもこもこ(髪ですが)が耳に見えて牛よりクマを連想するなあ……
あ、しまった、乳首と乳輪忘れた。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
さっそくけいこりん来ましたね♪
一昨日のOAでは久しぶりに登場してました。

あのでべそ含めたハミ出腹がキャラクターとして魅力を感じますよねw とは言えやはりマイナーなんだろうケド…
あのハート型(?)の髪型も十分にインパクトあるんだけどなぁ…

月曜は久しぶりに絵茶してたんですが、同じ嗜好の方と語り合ったり絵を描くのってホント楽しいです。たまってたストレスも一時的にしろ発散できますからねぇ(´∀`)

おお~!
いいキャラなんですけど、登場頻度が低いのがなんですねぇ。
まあデブ好き自体がマイナーだから……w

好きなことをしてストレスを発散できるのは
いいことだと思いますね。
ホントにストレスを思いっきり発散したい……!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。