スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもおはようございます、年度末救世主こと河原です。
活動期間は長くて一ヵ月。今年より……来年なんじゃ………!

いやまあもちろん救世主でも何でもないのですが。俺に来年を生きる資格はねえ!!

昨日は妹の誕生日でした。で、妹の誕生日アピールがすさまじかったので、
仕事の帰りにケーキとかを買って帰ってあげたんですね。
で、選んだのはいちごのショートケーキ。

私「ケーキ買ってきたぞ」
妹「えっ?ショートケーキやん、いらんよ」

やだ……なにこの子、怖い…………

私「ポテトも買ってきたよ(冷凍食品が半額の日だったので)」
妹「ポテト嫌いやねん」

やだ……なにこの子、怖い………(失禁しながら)

なんですか、なんなんですかこの妹。ありえぬ!
結局両方自分で食べたよ………
まあ誕生日をそんなしょぼい物ですまそうとしたアタイもアタイなのです……
もうちょっと高い何かを買ってあげるべきなんでしょうか。
なに買ったらいいかわかりませんし、買ったら買ったで
「いらんよ」とか言われたらどうしよう、と恐怖に打ち震えてしまいますが……

で。
絵を完成させたありさまだ。

けいこりん(あにゃまる探偵キルミンずぅ)

本当に久しぶりに絵を完成させた気がするよ!!
と言いましても二週間ちょいぶりなのか、実際………

毎日ちょっとずつでも描いていかないといかんなあ、とかなんとか。
九時とかに寝てしまってる場合じゃないよ!もっと起きろ俺!!

まあ、そんな感じで………

そう言えば北斗の拳の第二期OP、あれの最後の方で
「We are living,living the eighties」って歌詞があるんですけど、
再放送のOPだと「eighties」の部分がが「Nineties」に
差し替えられてた記憶があるんですよね……
多分再放送が90年代にあったからだと思うのですが、
もし記憶違いでなければ割となんというか、珍しいことだなあ、と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
今日は奇遇にも肉の日ですねw
でも3月29日=醜い日とも解釈できてしまうのが怖い…。

あと3日で今年度が終わっちゃうんですよね!
僕にとっては深いですケド

ジュエルペットはマイメロみたく続編には至らなかったのが残念ですね…
しかも後がまが三国志って(汗

某所で絵を拝見した時に思わず頬が緩みました。
けいこりんの情熱具合は確かに想像を絶するものがあります。いやきっとそうに違いない。

これまでの登場エピソード(第6、10、18、24話)の中では第18話が特にオススメです。
腹肉とかも申し分ないですし(笑)、この話が一番可愛く描かれていると思いますので。

>亞蘭さん
だ、大丈夫!「い」に当たる部分がないから!
そうなんですよねえ、アタイは明日休みなので
今年度働くのは今日が最後になるわけなのです。

アタイは次の契約更新のときまでは働かないと……
というかジュエルペット、続編ないんですね。
非常に悲しい……!
ハーブ団のその後とか、見てみたかったのに……

でも若干三国志もどんなものか気になったりしてw


>ポールさん
ありがとうございますw
画像だけ見てた時から可愛いなあとは思ってたんですけど、
いざ動いてしゃべってるのを見たら
一気に持っていかれた感が……
けいこりんはオープンにエロそうなのでそこも素晴らしいです!

18話………まだDVDが出るまでにはちょっとかかりそうですが、
楽しみに発売を待つことにします~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。