忙しさに負けて

「アビィ教官の阿鼻強姦(あびきょうかん)☆レッスン」なるタイトルが
配達中の頭の中に降りてきたのですが(仕事中に何を考えているんだ)、
なんとなくこれだとS女性がM男を犯す系の作品になりそうな気がします。
でも「アビィ教官の阿鼻強姦指導」とかだと
普通に男性教官による凌辱モノっぽくなるような……
と言うか名前によるダジャレネタをやめろと。

横文字にするとやっぱりライトな雰囲気が出るのですね。
ライトなのとS女主体になるのはまったく関係ない気もしますが………
しかしそれと関係して。
お好きな人にはたまらない物があると思うのですが、
アタイはあんまりMシチュエーションのものが好きではないかもしれない、
ということに気がつきました。

どうしてもMシチュになりますと男の体メインになるじゃないですか。
いじられるのも男なら喘ぐのも主に男。
違うんだよ!俺が見たいのは女!女なんだよ!
女がアレされてコレもんで(色々とアレなので伏字&割愛)が見たいんだよ!

ただ実際描いてみるのも面白そうだなあ……とも思うんですよね。
男だけ寸止め、とかなら女をメインに描いてもいけそうではあるし。
しかしこうね、実際描いてみると理解できることも多いのですが、
そっちの道に進みやしないかと若干心配に………
俺はMじゃない!Mじゃないんだよ!(Sかどうかも微妙ですが)

とりあえず今描いてる絵が終わったら描いてみても面白いかもしれない……
というか最近全然絵描いてないせいで描きたいネタだけが溜まってもう、もうね!!
月30時間残業とかバイトの範疇じゃないだろ………
3月は結構多い方だそうですが、それにしても頭おかしい。

来月は楽になればいいなあ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>アビィ教官の阿鼻強姦指導

これは育成ゲーですな。
アビィ教官(女)がショタ、高校生、青年、おっさん、じじい、レズビアン
の6人を立派な強姦魔に育てるゲーム。
敏捷力・隠密力・精力・隠蔽能力等々、様々な能力をあげて
国家権力への賄賂などコネクションも作りつつ
強姦を繰り返す。
次第にそれは現代日本のヨハネスブルクを作り出す計画へと発展していく、そんなハームフルストーリー。
そして最後には教官自身が……

これって悲劇になりませんか?w


昨日は場所をお借りして管理人代行で
妊婦・孕ませ系 絵チャしておりやした!
10人以上もメンバーが集まり、大所帯に
歓喜と共にワクワクが止まんなかったですw
(有名な絵師さまもいらっしゃってホント嬉しかった)

今度は『ぽっちゃり』をテーマにして砂利さんとも
絵チャしたいですね。

今日は最後の半休で
帰宅後は仮眠とってました。
明日は年度末でホントの意味で
ラストなんで、後悔の無いよう
しっかりこなしてこようと
思います!

各方面で話題のプレイ!プレイ!プレイ!の
デブ女こと山本幸江チャン!
途中、痩せてしまうという噂もありますが、
発売前に是非とも投票したいですねw
http://www.ordin-soft.com/penq/enquete.cgi

>でぶりさん
育成ゲーという発想はなかったです!
レズビアンも入れて多種多様な層への
アピールを図るあたりはさすがだと思いますw

各キャラによって強姦できる対象が違うのですね、わかります。
じじいだと隠し対象「ばばあ」が強姦できるよ!誰得!

そしてこう話がすごいことにw
最終的に教官が犯されるのが今までの恨み!
的なものなのかはたまた最終試験でどうこう……
見たいな半合意的なものなのかで印象もだいぶ変わりそうですね。
そこまでならやってみたい……w


>亞蘭さん
盛り上がってたようで、よかったですねw
今までの仕事の終わりとして、
どうか頑張ってきてください~w

さっそく投票してきました。
ちょっとでも声が届けばいいですね………!


昨日は春の新アニメをチェックしてたんですがね、
ジュエルペットは終わりませんよ!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet2/
てぃんくるになって帰ってきますw
毎週土曜日にお引越しです♪

とは言え、このパターンはマイメロシリーズで
歌ちゃんからきららになった時と同じ
ヒロイン変更なので、
おそらくはハーブ団は出ないでしょうね・・・
友情出演とかで出たら奇跡だけど、
そんだけ人気あったかってーとね…(笑)

おお!続編♪
しかしあれですね、前作のことが
まるで一切なかったかのようになってるのが
悲しいところですね……
あおいちゃんとかデザイン的に好きだったんですけど、
キャラ総入れ替えは悲しいところです………

まあ、なにはともあれシリーズが続くのはいいことですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク