スポンサーサイト


王 万光(38)

聖剣シャブレオラ………なんかそれっぽく見えるのが嫌だ。

服を買ってきた。
今まで服なんか買うわけないじゃあぁぁぁぁぁ~ん!?
みたいな感じで通してきた私ですが、
春物のあまりの少なさに戦慄すら覚えたので一路服屋へ。
まあ、古着屋なんですけどね。

6着ほど買ってまいりました。
しかし何ですか、タグにモロにユニクロって書いてある服を別の店で購入するのは
なんか変な感じが………
あとやっぱり気にいるようなのが少ない(似たような服ばかり)ので、
今度買うときはアウトレットにでも行こうかと思う今日この頃。
遠いんだけどね!チャリで一時間くらいだぜよ!!これだから田舎はッ!!

しかしあのキノコのような頭をした男性店員二人(一人はなんかスカートはいてましたが)は
一体なんだったんだろう……双子?


で、ちょっと気になることが。

エロ漫画、ってあるじゃないですか?
アレを一般人が買う比率って、一体どれくらいのもんなのかしら………と。
エロ同人誌まで行くともはや購買層はオタクほぼ一択ではないかと思うのですが、
漫画は一般人でも読むじゃないですか。

で、それをエロの方向に発展させた商業エロ漫画って一般人は買いますのん?
ということがね………
もうちょっと言いかえるなら、一般人は2次元にエロを求めるのか?という。
人それぞれっちゃそうなんですけど、なんと言いますか、
そういう人の割合ってどれくらいいるもんなのかな、ということが
ちょっと気になったんです。

漫画を読んでいるだけでヘタしたらオタク扱いされる昨今ですが、
そのオタクっぽいエロである二次元エロ漫画、それをどの程度の割合の一般人が
利用しているのか……うーむ、なんか気になるわけで。


で、久々に絵を上げるありさまだ………もっと描かないとねぇ。

桂ヒナギクさん(ハヤテのごとく!)

リクエストの絵。
スレンダーに……と言われて最初に描いたラフ絵から
もうちょっとシェイプアップしてみたのですけど、それでもまだ若干ぽっちゃり……?
ぬう!

しかしこれでまだ第一段階なのですよね……1か月ちょいお待たせしてしまったのに。
お待たせしすぎて申し訳ないことです………

あと、もう一枚らくがき。

魔法少女っぽいの?

三白眼の女の子って書いたことないなあ、
あとそう言えば三白眼の魔法少女って見たことないなあ(魔女とかはある)、
とかそう思って描いたもの。

「っぽい」モノって意外に描くの難しいんですよね……
たとえば普通のサラリーマンのオッサンを持ってきて「魔法少女です」と言っても
それは魔法少女っぽい物ではなく自称・魔法少女にすぎない。
「っぽい」と言うからには違うものにおいてもどこかにそれを想起させ、
納得させるものがないといけない。

そういう意味でこれは魔法少女っぽいのでしょうか……どうなんでしょうね。
もうちょっと三白眼の娘っ子を可愛く描けるようになりたいなあ。
ここまで黒目が大きくて三白眼と言えるかどうかもちょっと微妙だけど。

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

第1段階完成しましたね。スレンダーはちょっと難しかったみたいですね....でも次は妊娠デブ化&巨乳化ですので描きやすいと思います。
お腹が強調されてる感じでお願いします。

完成乙&ラフ乙です。
ダブルうp何て贅沢だぁw

今日は友人と秋葉原へ出陣し、いろいろと仕入れてきました。
柔らかおっぱいで話題のリボルテック カトレアママンのフィギュアや聖痕のクェイサー 山辺燈のフィギュアをGET。
衣類を着脱可能でオパイを拝めますw
どちらも魅力的なオパイで、ますます創作意欲UPです☆

今日からテレ玉では『薄桜鬼』がスタートします。 幕末の新撰組にスポットを当てた女子向けゲームのアニメ化で、ビジュアルそして新撰組ファンとして惹かれましたw BLは描けないけど、強い男の生き様やストーリーはやはりグッと来ますね
(`・ω・´)

>佐藤(仮)さん
ほんとにお待たせしてしまってごめんなさい……
まさかここまでスレンダー描けないとは自分でも思いませんでした……

その代わり妊娠デブと巨乳化は頑張ります!
またお待たせするかもですけど、
よければ気長にお待ちください~。


>亞蘭さん
そ、そんなよいものではw
しかしカトレアさんは知ってましたが、
山辺燈さんのフィギュアもあるんですね……
しかもおっぱいフィギュアとはw
そんなの一般売り場で売っていいの!?

薄桜鬼は妹が一時期はまってたので
ちょっと知ってますw
個人的にはこう、もうちょっとこう、
見た目を史実に近付けたうえで
萌え(女子的に)キャラにしてくれるともっとうれしいかな、
みたいな…
今のままでも十分いいとは思うのですけどねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
