描いてみた、俺イケメン!

あっ、タイトル間違えちゃった………
正しくは俺、イケメン描いてみた!でした。

ということで、気分転換にイケメン?をらくがき。

サワヤカイケメン青年?

たまーに「男も描いておこう」シリーズとして落書きしてるんですが、
前にも言いましたけれども女キャラと絵柄の整合性が微妙にないのでどうしたもんかと。
これに関しては最初に「違うっぽい絵柄で描いてみようず!」と言うのがあったので
まあそれはそれでいいのですが。スタイリッシュってどうやるの?
黒目が真っ黒な方がそれっぽかったでしょうか……

しかしまあ、なんだ、イケメンの弟に「兄貴」って呼ばれたいなあ。
リアルに居ると劣等感たっぷりになりそうなので2次元の方で。
でもむしろ「兄貴」もいいけど「兄者」と呼ばれたい。

昔ね、シスプリ大ブレイクの頃に「なんで『兄者』って呼んでくれる妹いないの?」
とか何とかほざいていたアタイですが今なら言える、そんな妹も必要ない。
なぜならヒョロっちくてナヨっこい妹に「兄者」なんて呼ばれても
全く嬉しくもなんともないからです。

「兄者」と言う呼び名に求めるものは何か!?
それは男と男の絆!義兄弟の契り!!たぎる熱い血潮!!(たぶん)
なので、妹とそんな絆は別に結ばなくていいのです。
超兄貴におけるイダテンとサムソン&アドンとかあの辺が地味に理想。
もしかしたら流石兄弟AAが好きなのもそういうところから来てるのかも知れない……
彼らの呼び名(と言うか名前?)がそもそも「兄者」「弟者」だし。

でもこんなサワヤカにAVを借りに来る弟は嫌だ。

後もう一枚ほど………

ファーマー♀(世界中の迷宮3)・ラフ。

もうちょっと描き足します。
あまりにファーマー♀が素敵過ぎたので……酒場のねえちゃんも素敵だけれども!!
考えてみたらアタイ、「すじ」って今までほとんど描いてこなかったんですよね。
ちょっとだけそこを描くのに苦労したぜ!!

後個人的趣味で乳が若干でかかったりしてるわけですが、
そんなことするからロリに見えないんだよ、と……自業自得。
しかし俺の萌える魂は裏切れねえ!!ロリにでかい乳首こそ至高!!

汚い嗜好だなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございマッスル!
来ると思ってましたw

イケメン、いいじゃないでsky(笑
そしてファーマーちゃん可愛いw(もう少しお肉増してもいいし、このままのちょいぽちゃも悪くないですなw)
昨日は事務的な用事で駅前に行ってから
レアな神姫を意外な場所でゲットしましたw

夜からは妊婦同志の絵チャに参加してきました。
(いっぱいネタが描けた♪)

明後日はプレイ!プレイ!プレイ!のダウンロード版がいよいよ発売ですなw
僕は来週16日のパッケージ版をGETする予定です。
(DLとかやってないしアナログ的な購入法で来てますから)

それと以前ご紹介した映画『プレシャス』ですが、GW公開が4月24日に早まりました。
僕も観に行けたら行きたいですね♪
行けなきゃDVD買うだけさw(ぶっちゃけ観ても買いますがね)

シスプリのアンソロだかで
鈴々(だっけ?)が関羽みたいになって
「兄者っ!」
とか吼えてるやつを見た記憶があります。

もしかするとあれは後の美少女三国志作品群の伏線だったのだろうか……

>亞蘭さん
いいでしょうか、こんなイケメンで……w
ファーマーさんはとりあえずちょいぽちゃのままで
行ってみました。

しかしレアな武装神姫とか、あるんですね。
人気があって品薄とかなんでしょうか?
プレイ×3はアタイもパッケージ版で
買うことになると思いますね~。
ウェブマネーだと余ったお金が微妙ですし……。


>でぶりさん
確かに「兄ぃ」が一番「兄者」に近いかもですね。
そのまま「兄ぃ」でも張飛辺りが言ってそうではありますけど!

今ほんとに三国志(美少女)もの多いですもんね……
もしホントに伏線だったとしたら
思わずMMR的に驚いてしまいそうですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク