スポンサーサイト


マイナー趣味は他者を拒絶することに似ているか?

でも理解してもらいたい、共有したいというのはあるので
そこらへんはちょっと違うんでしょうね。

前々から描いてみたいと思っていたけどなかなか描けなかったキャラ、
と言うのに手を出してみた。

ラフ絵。誰でしょう?







正解はパニッくんのママこと羽仁萌子さん(コメットさん☆)。
どんだけマイナーキャラだよ!
アホ毛とか前髪とかめがねとかがちょっとだけアイマスのりっちゃんに似てる気がするけど
あんまり気にしない方向で。

以前版権ものは服とかもちゃんと書かないとそれっぽく見えないから
服嫌いには難しいんだよ!ということを叫んだ記憶がありますが、
逆に特定の服のない現代系キャラとか、モブキャラとかになりますと
服着てなくてもあんまり違和感ないから嬉しいところ。
パニッくんママなんかホントにモブとそう変わらんからなあ……

で、ですね。
最近垂れたおっぱいっていいよね、ということになんとなく目覚めてきました……
一応熟女限定で、ですが。
むしろ熟女なら垂れてないとダメだろ、張りのあるおっぱいの熟女など邪道よ!

………賛同者はあんまりいないと思います、むしろなんでこう、
デブと言うだけでニッチ、熟女と言うだけでも(ある程度の支持層はあるものの)
やっぱりニッチ、でかい乳首もまあニッチ、更に腋毛ケツ毛、垂れ乳………と、
より受け入れられる人を狭めるようなニッチな方向にばかり突っ走っていくのだろう…とか。

これが オタクの サガ か………(マイナー趣味が)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
一瞬髪をほどいたりっつん(アイマス)かと
思えましたww

てぃんくる>エロいっスね、確かにww
あとダイアナ役だった宍戸留美さんも ジュエルペットのルナ役で
再登場と雰囲気だけならすっと入っていけると思いますよ。
ただ、天下の竹内さんの登場が危ういところですね…^^;
リアルタイムがキツイのであれば録画されてみては?

幸江(さちえ)ちゃん、読み方は違えど
タカマルのゆきえさんっぽくて
親近感が沸きます♪
ココである程度のCGが集まってます。→http://bbw-chan.net/bbwd/res/405.html
レビューによれば立ち絵も多いようですね。
ぱっと見た感じ、砂利さん的構図ですよねw
これまた親近感が☆

胡桃ちゃんみたく、いずれ我らも幸江ちゃんにトライしましょうぞw

似てますよね、パーツ的にw

てぃんくる、エロいんだ………
女児向けアニメなのにけしからん事!
(口元をゆがめながら)

幸江さんはほんと、もう作品が公開されただけで
幸せ者だと思うのですよ……
あとエロメインのゲームのエロゲキャラってそういえば
ほっとんど描いたことがないことに気付きました。
それも面白いかもですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
