スポンサーサイト


割と面白かった

八時ごろに寝て起きたらこんな時間に……そんな疲れるようなことしたっけ?

まあ以前にも書いたんですけれどもね、
アタイはたまにこう、暇な時に自分ところのホームページのアドレスで
検索かけてみたりしてるわけなんですよ。
なんか面白いことになってやしないかと思って(主に晒し方面で)。

大抵が空振りに終わるのですけどもね、
今回はちょっと面白い物を見つけました。

ところでこのスレの816~825までの流れを見てくれ、こいつをどう思う?

まあいちいち開きたくないと言う方の為に端的に流れを申し上げますと、
誰かがポケモンのエロ絵を持ってこいと言う→
別の誰かがアタイのサイトのミルタンクのエロ絵のURLを貼る→
「キモイもん貼ってんじゃねえカス」
と言う流れだったわけなのですけど、見た瞬間ワロタ。

いや、決して怒ったり悲しんだりと言うわけじゃなくて、
(ポケモン好きの多そうなスレにガチポケモンの変態エロ絵を貼ると言う
クジラステーキを食いながら反捕鯨団体にあいさつに行くような暴挙もあると思いますし)
そのスレのその人も言ってますが「一般人」の反応ってそうなんだよなあ、
と改めて実感したと言うか拒否反応ってこうだったよね、というか………

最近(と言っても数年前くらいから)少しずつ同じ趣味(豊満系)の人々と
お知り合いになる機会があって、デブ絵自体についても引かずに
むしろ好意的な感想をいただくこともままあったので、忘れがちになっていたというか
ほっとんど忘れ去っていたかもしれないことを思い出させられた気分です。
デブエロ、しかもケモノはマイナーだよね……。

しかし、ある意味で嬉しかったりもします。
やっぱりマイノリティであり特殊性癖、割と多くの人に
「キモイ」と言われるようなものを描いている身としては、
「自分の絵で人をその道に引きずり込みたい」という思いがあるんですね。
その道にはまる、ハマらないまでも興味を持つきっかけになりたい。

そういうアレとしては、同じ趣味の人で集まれているのは嬉しいんだけど、
その手の洗脳的な行為はできないじゃない?すでに完成しているから。
だからこそ「テメエもいつかこの道に引きずり込んでやるぜ、死なばもろともよ」
的なやる気を感じると言いますかなんと言いますか……

しかしね、マイノリティ絵を描いていると煽り叩き耐性が
これでもかというほどつくよ!つくよ!
だってもともとが理解されにくくて当たり前なのですもん。
いや、まあ絵の技術自体についてぼこぼこに批評されたら
そりゃあ来るものがありますがね……まあそれはおいといても。

その前にもっと上達して引きずりこめる層を増やせと言うことですね、ええ。
それにしてもミルタンク可愛いよミルタンク。
そこまで性的な目で見たことはなかったんだけど描いてみたら意外といけた……
というのが昨年九月。
なんだこの変貌ぶりは………たまげたなぁ。

ということでまた懲りずに牛(ミルたん)のエロ絵を描いていたり。
そんなことより月曜の大雨でウォークマンが死んだのが痛い……
とか思っていたら昨日帰った時点で復活してたよ!ウホ―!
俺は不死身だ!(不死身なのはお前じゃない)

え?なに?牛を性的な目で見るとかキモイ?理解できない?
え、だって君たち、おっぱいを性的な目で見るでしょ?
見ないとは言わさない!
で、牛っておっぱいの象徴みたいなものじゃん?
それっていわばエロスの象徴じゃん?
あと牛(乳牛)っておっぱいいっぱい出るじゃん?
君たちはいわば牛の母乳を毎日飲んでいるわけじゃん?
(この際各人の生活習慣は無視して)
いわば牛は君達の第二のお母さんみたいなものじゃん?
母乳フェチ、近親相姦好き、もしくはマザコンにもよしですよきっと。

むしろ何故君達が牛をエロい目で見ないのかが私には理解できない(キリッ
もっと牛を性的な目で見たらいいとおもうよ!
牧場がとんでもないエロスポットに……いや、やっぱり3次元獣姦は勘弁。

あと携帯の充電器の差し込み口がちょっといかれ気味なので、
仕事の帰りにでも機種変しに行こうか……とか思う今日この頃。
まあ、そんな感じで。


(追記)

ラフ絵を完成させたありさまだ。

ミルタンク・その4。


ひとつ前のミルタンク絵の続き。
さんざんじらしたので……的な。なぜ牛でアヘ顔など描いた、俺……
あと確かに頭巾かぶった人間に見えなくもない、かもしれない……
ガチケモ絵って難しいですね、マジで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


随分と早寝・・・で早起きですねw

ブクマありがとうござんした!
久しぶりに砂利さんから来たので嬉しかったです。
眼鏡スキーを刺激できたようでww

ラフ乙!
ようは感化されて
描いてみよう!というコトですね。
僕もミルたんは嫁なんでバッチグー(死語)ですケドねww
僕もいずれ描くぜ!(〇トシ風に拳を上げる)

プレイ!×3 パケ版発売まで あ・と2日~♪

日曜のサンクリは相変わらずの盛り上がりでw
太い娘と同時にサークル様側で妊婦さんも発見!


僕も最近こんなキャラを発見しました!
http://www.nifty.com/animefan/fanclb/pri9/chara/mao.htm
大道寺 真央(だいどうじ まお)
声:進藤こころ
中学時代は大柄な体格を買われて柔道部に所属。
身長175.5cm、体重??kg、3月3日生まれ(魚座)、趣味は甘いもの食べ歩き、
特技は一本背負い。(Wiki参照)

いやはや、こうしたキャラがいたことに当時は気づかず・・・
90年代にも先駆者と言うべき娘がいたんですなぁ☆

あとはコミックハイ!に連載中の『いなかの』に出てくる
春日みのりちゃんもぽちゃかわえーですw (春日系キターーー)
JCでB:93W:64H:92 のFカップでどんだけww
(胡桃ちゃんといい、ぽちゃ系は母性を強調しやすいのか
春日性多いですね!)
友人の瞳ちゃんは砂利さん好みの眼鏡っ娘ですし。
作者の井ノ本リカ子さんは成年コミックも描いてる方で、
おっぱい描写がすげーです(エロ作品ではねw)

そしてこれは参考書としても超オススメ本です☆
・図説 女子高制服百科 幻冬舎コミックス
深堀さんの資料には
・咲ーSakiー 設定資料集(アニメイト)&オフィシャル ファンブック

あと1つサービスします。

僕が使ってるこのページの拾いはけっこう参考になりますw
http://www.animexpansion.com/Screencaps.htm
(基本的に英語・ローマ字で読みにくいですが…)
そん中で砂利さんにオススメするのは
やっぱデブロリ・デブ熟女ですねw

①:ブラックジャック
②:Bakugan: Battle Brawlers
③:Best Student Council
④:Magical Doremi
⑤:Photon

あとはGirl's Highでは僕の好きなマイナーデブキャラ
『姫路京子』も出てるのでお腹いっぱいです♪

ちなみにメインページはコチラ
http://www.animexpansion.com/

まあ、そんな感じですw

感化されたというか、感化させてやるぜと言うか……

真央さん、パッケージ表示がVHSってところが
時代を感じますw
柔道ものには割とガチ選手(萌えなし)枠で
大柄だったり太ったりした選手が出てた気がしますね。
リアルさの演出のためだと思うんですけど
(ほそっこい萌えキャラばっかだったらアレだし)、
今思うと割とご褒美ですよね……w


あといろんな資料の情報、ありがとうございます!!
女子高制服図鑑、探して買ってみようか……
「どこどこの制服はこんなん」的な図説の
写真系の本なんですかね?


図説 女子高制服百科はこんな本です↓
http://www.hlj.co.jp/product/GNT81891

全国の人気の女子高を100校厳選し、
9名のイラストレーターがその制服を着た
女の子を描いてます。

学習院といえば眞子様といった皇族の方がご入学される伝統校。
清楚なセーラー服が好印象。
もち、神戸も多いです!僕は松蔭の制服が印象深いですねw

あとは大好きな長崎の純心女子も載ってます。
毎年8月9日はNHKの平和祈念式典の
ラストで『千羽鶴の合唱』をします。
こーゆージャンスカの学校って結構ミッション系に
みられるし、少ないんですよね…。

ちなみにメロンかとらで購入するとこんな特典が↓
http://www.gentosha-comics.net/jkseifuku/index.html
僕はメロンでJKクリアファイルもらっちゃいましたヨ♪

それと本日プレイ!×3 パッケージ版 発売!!

すげええ!!欲しいいいいいいいいい!!
ちょっと今から走って買いに行ってきます。
ふた駅ほど距離あるけど………

いや、予想外のいい感じっぽさでした。これはぜひ買わんと……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
