精子まみれにされちゃった……

昨日のこと。
職場でね、一人一台バイクが当たっている都合上と言うことなのか、
毎朝毎朝点検をやらされるんですね。
個人的にはそこまで毎朝毎朝やらんでよかろう!とか思ったりするわけなのですが……
まあそれはひとまずおいといて。

そこでまあ、点検して問題がなければ○を入れていくんですけれどもね、
○入れて机の上においといてふと見たら、ノートが精子まみれになってるんですよ。

いや、別に誰かがアタイのノートをオカズにぶっこいたとか
窓際においといたから窓際行ってシコらされた男たちのとばっちりを食ったとか
そういうことではなくて、
○が○~にされていたと言えばおわかりになっていただけるでしょうか。
どう見ても精子です本当にありがとうございました。

時はお昼時、犯人を探して「この精子を描いたのは誰だあっ!」(ガラッ)と
食堂に特攻したくなりましたが流石にお昼時の食堂で精子とか言ったら
ものすごく顰蹙買いますよね。
そこかしこから牛乳パックに入ってた牛乳が射出されてきても文句言えない。
そもそもアタイにそんな度胸はないッ!!

まあ、犯人はすぐにわかりました。ていうか自供してきました。
アタイの先輩でした………
ええ、単なるいたずらだったそうですが、
じゃあお前、ボールペンで尻尾描くのやめろよ……消せないじゃないか……
いや、驚くよね、いきなりノートを精子まみれにされたらさ☆(死ね)


で。
絵を完成させたありさまだ。

パニッくんママ(コメットさん☆)。

もうね、顔の造作からして原作と若干違う上に体型とかもう完全に違うやん?
オリジナルでやれ、そんなレベル。
とりあえずなんですか、毛は細いペンで描いたほうがいい感じに毛っぽくなる、
と言うことを学習しました。剛毛感を出したければ太いペンのがいいかもですが。
あとまあ一応モザイクかけてるんですけども、今回は完成のサイズにしてから
ペン入れや色塗り、ではなくモザイク含めて完成させてからこのサイズに縮小、としてるので
モザイク自体も潰れてしまってわからないんだわよ……ぬう。
あと、全体的に線細めにしてみました。個人的にはいい感じかも?

あとはまあなんですか、熟女おっぱいってすばらしいですね……描いてて楽しい。
でも一つ言えることがある!原作の彼女の髪はたぶんここまでくるんくるんしてない。
単なるボリュームのある髪だッ!捏造乙ッ!

まあ、そんな感じで。エロ絵だけでなく普通の絵も描きたいんですけど、
エロ絵楽しいんですもの!同じような構図とポーズばかりだけどな!ごめんね!orz

しかしまだお昼か……精神と時の部屋のごとく時間経過が遅いな………
いやまあいいことなんですけど。
まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
PIXIVうpと更新は連動してますからね。
読み通りですw

それと今日ってお休みだったんですか?
(ぴくのうpと更新時間から)

ふぃ~、僕も早速プレイ!×3を買いに行ってきましたよ秋葉原w
さぁて、どう攻略してやろうかのぉ~(笑)
ついでに初音ミクの大きめフィギュアもあったんでディスプレイ用に買っちゃいました♪
ネギは付いてないケド(笑)

制服百科>喜んでいただけたようで何よりッス
('-^*)
これは十分レアアイテムとなりましょう。

ええ、今日は休みだったのでしこたまダラダラしてましたw

今日発売ですね、プレイ×3……
アタイは今月いろいろ物入りだったので
買えそうにはないのですが、楽しみにはしております。

制服百科はいいですね、素晴らしいです……
情報ほんとにどうもでした♪
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク