何もない一日でした

朝 起きる。
何もすることもないので描きかけだった絵を完成させる。
そのままだらだらと昼まで。

昼 昼ご飯を食べるのを忘れ、絵が完成したことに気をよくし
やり遂げた男の顔で昼寝(キリッ  3時ごろ起床。
3時ごろから動画を見あさったりしてしばらく過ごす。

夕方4時半ごろ、さすがにお腹がすいたので夕食を買いに雨の中近所のスーパーへ。
手早く夕食を作り、食べてから再び絵にかかる。

ちなみに夕食

・冷凍食品のポテト

調理?
→揚げる

・白身魚のフライのサンド

調理?
→揚げる
→はさむ


ええ、アホの一つ覚え、猿のように揚げることしかしてないんでござるよアタイ。
そういえば煮る、焼く、揚げるのうち、まだ煮る料理はあんまり作ったことないな……
今度やってみようかしらん。

で、まあゴロゴロだらだらしつつ絵を完成させたありさまだ。

ミルタンク(ポケモン)。

どう見てもモンスターじゃなくただの淫乱メス牛です本当にありがとうございました……と。
アタイはガチケモノって別にそんなに好きでなかったはずなのに、
その道にすっと入ってしまえたあたりミルタンクは恐ろしいなあ……さすがは牛よ!

なんか今回は色々と難しかったです。
もっと汁の吹き出し方とかも研究せんといかんなあ……うん。
まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
額の▼、ちゃんとピンクですねw
(辛口で失礼^^;)

なるほどお休みでしたかw
納得しました。

嫁ポケだと嬉しさ2倍で
効果は抜群だ!! www
第2、第3の嫁である
ガルーラ・ニドクインとかも
砂利さん風にアレンジされたら
きっと至高の親子丼(ガルーラ)、
人妻女王様(ニドクイン)となられるでしょうw

明日はてぃんくる第3話、楽しみです♪
(是非録画を。)

今回は忘れませんでしたよ>額の▽
ガルーラニドクインはアタイも好きで使っていましたが、
いかんせん硬そうなのと肉体構造がよくわからないので
なかなか難しいかもです……orz
とくにニドクインさんのほう。
擬人化ならいけるかもですがw

もう3話か……はやい!
一度でいいので生で拝んでみたいです……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク