

最近アタイもようやくニコ厨の仲間入りを果たしつつあるといいますか、
暇な時に動画とかをいろいろ見ているのですけど、
その中で二つほどお気に入りのものなど。



以前にも「星間飛行」のくそみそ系の替え歌であった性感飛行が
どなたかが星間飛行のジャズバージョンをうpしたことによって
(伴奏の)装いも新たに帰ってきた!というもの。
曲がいいのに歌詞が……歌詞が………!
今では私がヘビーローテーションで聞いているのもこの曲、
なぜなら私もまた、くそみそテクニックを愛するものだからです。

しかしこの曲のアレンジした人がCD出したと聞いたので
速攻amazonで注文してしまったですよ………それくらい好きだこのアレンジ。


で、もう一つ。妙にくせになりますが、
あなたの鬱を加速させる危険がありますので鬱な気分の方は視聴をお控えください。



仕事の休憩中に、友人が「面白かった」と勧めてきた動画。
これは………ひどいよwwwwww
編集うめえなあ、というかそこまで叫びまくれるバイタリティがあったら
絶対なんかできるだろ鬱岡修造さんよ……といいたくなる動画。

これをずっと流してたら色々諦めたくなったので、諦めた人を描いてみた。

Give up!

ダイエットをギブアップしちゃった人の図。
ワンピース一丁にすれば良かったかなあ……自分のセンスのなさを痛感します。
しかし、太っていても顔と首回りがすっきりしてたら可愛く、というか
あまりデブ的な違和感なく見えるんだよね。
肉が好きだ、という人の中でも肉のついた顔が好き、
顔に肉がついてパンパンでないといかん、というこだわりを持ってる人って
あんまりいないのではないでしょうか?
どっちかというとお腹とか尻とかに肉がついてればいい、という方が多い気が。
だからあんまり顔に肉をつけなくても忌避はされない気がするのが嬉しいところ。
アタイもパンパンよりはそういう方が好きなもんで……とか。

ワンピース描いたはずなのにボディコンみたいになってるよ、くっそ恐ろしい子!
描いてて気にいったので色までつけてみようと思う始末。

あとリク絵にそろそろ取りかかります、お待たせいたしました。
まあ、そんな感じで……

コメントの投稿

非公開コメント


たまーにこうしてニコ動をうpするのも
悪くないですからね♪

諦めた人何これ、
超可愛いジャマイカ☆
ウチの徳川さんに雰囲気が似てるw
激萌えました。

幸江ちゃん、予想外こもった声にびっくり!
でも悪い娘じゃないんだよなぁ…。

今度のポケモンは完全新作で
タイトルは【ポケットモンスター ホワイト・ブラック】
みんなが待ち望んだ対極カラーの登場ですw
今秋発売とのこと!!

SAIのライセンスについてはメッセージでお聞きしますね ^0^

性感飛行はいさじが至高と言ってみるテスト

>亞蘭さん
いつもとは違った感じになってこれはこれで、
たまにやると面白そう、とか思ったりしますw

>諦めた人
アタイも割と気に入ってたので、すごくうれしいです~。
ありがとうございます♪
ポケモンはアレですね、嫁ポケモンができるかどうか
ドキドキもんですw


>粗茶さん
元ネタはいさじさんだったりするんでしょうか?
しかし、阿部さんと言えばもう
いさじの兄貴って感じですよねw
あれほど「いい男」のイメージに近い声というのは
本当に真似できないすごいことと思います~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
