スポンサーサイト


思わずあきらめたくなった

ひどい仕事であった………
まず配達物の数が普段の約1.7倍(体感的にはそうでもなかったんですけど)、
ベネッセ、ニッセンの合わせ技で実に容器5つ分
(普段は3箱あればかなり多いレベル)。

そして午前の仕事を終えて帰ってきたらエレベーターが故障。
帰ってきた時は当然配達後なので荷物が少なく、台に載せずに容器だけを持って
階段をあがれと言われても普通にいけますが、
次に配達に出るときはアホのようにいっぱい荷物が載っているわけですね。
そんなもん持てないので、配達を数回に分けたりあまり重い物は載せないと言う
対策をとることになるのですが……
こんなんじゃ仕事にならないんだよ(棒読み)

結局直ったのは仕事が全部終わって帰ってきた時だって言うね!ちくしょお!
でかい配達物は結局明日以降に引き継がれることとなってしまった……
明日から雨だってのにぃ!んもう!こ、困る……

で、絵を完成させたありさまだ。

みなさん、Give Up!

ダイエットを盛大にあきらめた娘さん。
アンケート機能を使って絵の娘さんに対する罵り言葉を並べてみたのですけど、
これってこういうことにも使えるよね……とちょっと発見。ちょっと楽しかった。
超自己満足ですがw


アタイ自身が原色をいっぱい使ってセンス良くまとめるのがマジンコ無理じゃね?
とか思われる人間なので、どうしても使う色が薄くなりがち、
ひいては印象が弱くなりがちですね……うーむ。

ああ、にしても絵描くの楽しいなあ……まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


完成乙!
翌朝更新かと思ってましたが、夜のうちとはw
でもお待ちしておりました!

テレビ埼玉は昨夜からガンダムXの
再放送が始まり大喜びw
ティファ可愛いよティファ
テレ玉は親切にファーストガンダムから
ずっと再放送してて、先週Wが終了しました。
僕は飛行形態に変形するタイプや
ガトリングガン等の重装備、好きっスw

砂利さんのますますの快進撃、楽しみですw
つか僕も負けてらんないぜィ!


さっそくこのスレで
話題になっとるww
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/erocg/1271449652/4-8

薄桜鬼、アニメ面白くて見入ってますw
明日はOP主題歌『十六夜涙』が発売されますが
これ好きですわぁ~。
http://www.youtube.com/watch?v=zjmVMbIVWNg
アニメでの和のテイストが
うたわれるものの『夢想歌』以来って感じだし。

当時はプラモっ子だったのですが、
ガンダムエックスの翼部分に
今までになかった青系のメッキパーツがついてて、
すごく感動した覚えがあります。
ダブルエックスになったら普通の金色になっちゃって
ちょっと残念な気がしたり……w

レオパルドとエアマスターもいいですよね。
アタイも割と好きです……トニヤさんとかもw


>薄桜鬼OP
女性の歌う和系のアニソンって、
なんか久しぶりって気がしますね……
というか和モノアニメが久しぶりなのか、
と思ったらそういうわけでもなく……
(刀語とかあやかしあやしとか)
アタイはなんか久々に聞いたような気がしますだ。

書き忘れ……
肉スレのは自分で書き込んで晒しましたw
レスがいただけて嬉しい限りでございます。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
