あれ、俺って天才じゃない?

アヘ顔、ってありますよね?
感じすぎてものすんごいしまりのない表情になっちゃう、アレ。
割と愛好者の少なくないジャンルです、が……
リアルで見ることはかなり難しいものですよね。
そこで!天才アイデアマンのこの俺様が!
女の子のアヘ顔を簡単に見る方法を考えついてあげたよ!

絵を描いてる人なら割とみんな経験あるかと思うんですけど、
表情を描いてる時ってそれに引っ張られるって言いますよね……
何がかというと自分の表情が。
苦しげな表情を描いてる時は自分の表情もそんな感じに、
悲しげな表情描いてる時は自分の表情もそんな感じに(手抜き表現)。

だからさ、目当ての女の子に「アヘ顔描いてみて」って、
頼めばいいんじゃね?
たぶん描いてるとちゅうにお目当ての女の子のそれも
どんどんとアヘ顔的なそれになっていくよ!
描き終わる頃にはきっと、女の子のリアルアヘ顔が拝めるって寸法さ!

「チッ!バカがッ!」
リアルマルティムこと河原です、おはようございます。
マルティムを先に倒した時のバルバスさんのセリフ(上記)は
血も涙もないと思うわけで……お前ら仲間じゃないのか。

で、こう………
ベネッセとニッセンがくっそ多かったので、
本来一回で行けるところを二回くらいに分けて、
それらを多めに積んで持って行ったんですね。
よし、これでちょっとは減ってきたぞ、と思いつつ職場に戻ってきたら、
いまだにまだ割と多めに残されている区が一つありました。

ちょっと待て、明日そこに配達に行くのは誰だッ!言ってみろッ!
俺だよッ!俺なんだよーッ!!

というわけで今日も苦労してきますorz
雨じゃないっぽいのが唯一の救い、かしらん?

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず突き抜けた痛快エロトークですなw
そこが砂利さんのイイトコロさ♪

何だかんだで最近ほぼ毎日の更新になってこられましたね。

読売新聞の朝刊、久しぶりにコボちゃんママこと早苗さんが登場しましたが、ずいぶんとお腹が大きくなってました。
現在 9948回、
果たして連載10000回目に誕生するのかw

早まるかもですが、コボちゃんの弟か妹、楽しみです♪

またとうとう花粉症のヤツが来やがったのが嚔が出てきたので、砂利さんも体調にはご用心を!

そう言ってもらったそばから更新止まったよ!
仕事が忙しいとなかなか日記のネタも
掴めなくて困りますね……

コボちゃんの弟か妹、成長した姿も楽しみですね。
アタイは花粉症自体には幸いまだ縁がないですが、
なんか気候が異常なので体調には気をつけます。亞蘭さんもお気をつけて~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク