スポンサーサイト


あれ、俺って天才じゃない?

アヘ顔、ってありますよね?
感じすぎてものすんごいしまりのない表情になっちゃう、アレ。
割と愛好者の少なくないジャンルです、が……
リアルで見ることはかなり難しいものですよね。
そこで!天才アイデアマンのこの俺様が!
女の子のアヘ顔を簡単に見る方法を考えついてあげたよ!

絵を描いてる人なら割とみんな経験あるかと思うんですけど、
表情を描いてる時ってそれに引っ張られるって言いますよね……
何がかというと自分の表情が。
苦しげな表情を描いてる時は自分の表情もそんな感じに、
悲しげな表情描いてる時は自分の表情もそんな感じに(手抜き表現)。

だからさ、目当ての女の子に「アヘ顔描いてみて」って、
頼めばいいんじゃね?
たぶん描いてるとちゅうにお目当ての女の子のそれも
どんどんとアヘ顔的なそれになっていくよ!
描き終わる頃にはきっと、女の子のリアルアヘ顔が拝めるって寸法さ!

「チッ!バカがッ!」
リアルマルティムこと河原です、おはようございます。
マルティムを先に倒した時のバルバスさんのセリフ(上記)は
血も涙もないと思うわけで……お前ら仲間じゃないのか。

で、こう………
ベネッセとニッセンがくっそ多かったので、
本来一回で行けるところを二回くらいに分けて、
それらを多めに積んで持って行ったんですね。
よし、これでちょっとは減ってきたぞ、と思いつつ職場に戻ってきたら、
いまだにまだ割と多めに残されている区が一つありました。

ちょっと待て、明日そこに配達に行くのは誰だッ!言ってみろッ!
俺だよッ!俺なんだよーッ!!

というわけで今日も苦労してきますorz
雨じゃないっぽいのが唯一の救い、かしらん?

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず突き抜けた痛快エロトークですなw
そこが砂利さんのイイトコロさ♪

何だかんだで最近ほぼ毎日の更新になってこられましたね。

読売新聞の朝刊、久しぶりにコボちゃんママこと早苗さんが登場しましたが、ずいぶんとお腹が大きくなってました。
現在 9948回、
果たして連載10000回目に誕生するのかw

早まるかもですが、コボちゃんの弟か妹、楽しみです♪

またとうとう花粉症のヤツが来やがったのが嚔が出てきたので、砂利さんも体調にはご用心を!

そう言ってもらったそばから更新止まったよ!
仕事が忙しいとなかなか日記のネタも
掴めなくて困りますね……

コボちゃんの弟か妹、成長した姿も楽しみですね。
アタイは花粉症自体には幸いまだ縁がないですが、
なんか気候が異常なので体調には気をつけます。亞蘭さんもお気をつけて~。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
