我キモい、故に我在り

タイトル通り、キモい文章を書こうと思います。
耐えきれなくなった方はどうぞ、その時点でドロップアウトしていただいて構いません。
もしよければ「○○行で気分が悪くなりました」と教えていただければ幸いだなあ、と。


犬ってさ、実際の性別以外に、犬種による性別イメージってありません?
たとえば小型犬、マルチーズを見て♂♀どっちを連想するかというと、♀じゃないです?
逆に土佐犬とかを見て真っ先にメスを連想する人って少ないと思うんです。

でも、実際そんなイメージに関係なくマルチーズにオスはいるし
土佐犬にだってメスはいるのです。
あ、この子可愛い~とか思っていたらふとした拍子にご立派で赤黒いアレに対面して
ものすごい悲鳴を上げることになるのです。

以前小型犬と大型犬で似たような話をしましたが、イメージの差異についても同様。
可愛い娘だと思っていたら実は屈強なイチモツを備えた男の娘でした、ウホッ!
それはそれでお好きな人にはたまらない物があると思いますが、こう……
なに?ギャップ萌えか何かなの?男の娘には小さいちんこ、これに決まっておろう!
いや、別にアタイ、そこまでこだわりとかないですけど……

でもこうね、ふたなりモノってものすごいでかいちんこを備えてるの多くないですか?
私そこまで巨根フェチじゃないねん!むしろ巨根とかあかんねん!マジで!
まあそれは個人的嗜好の向きなのでおいといても、
チンコは男性器ですし、普通に男性の象徴ですよね?
かわいい女の子に男の武器であるグロテスクなそれが、というのがいいんでしょうか。
うーむ?

で。
アタイを知ってる人がほぼ全員アタイのことをMだと思っている気がする。

え?そんなもん被害妄想だろ、って?
いえね、でもね、SかMか……みたいな話になると確実に「おまえはM」とか言われて
勝手にマゾの烙印を押されるんですよ。
しかも、先も言いましたがアタイのことを知ってる人とそういう話になると
ほぼ確実にそう言われます。

これはなに?ちょっとお股のゆるい女子が男子間で
「すぐやらせてくれる」「淫乱雌豚」「ビッチ」などと影で噂されるがごとく
「河原は変態マゾ豚」という裏情報でもアタイの知らないところで共有されてるの?
もう、そうとしか思えないくらいみんながみんなマゾと思うとか、ありえないでしょ?

いやね、これがアタイがもし男性の責めまくられる、いわゆる「Mシチュ」な絵ばかり
描いているとかだったらまあわかるんですよ、ええ。
でも、違うやん?むしろアタイの描く絵ではたいてい女性がMやん?
なのに!なぜ!アタイがマゾに見えるんじゃーーーーーーーーい!!

なんだろう、日ごろから自虐が過ぎるのがいけないの?
しかし自虐ってな、自分をいじめると言う要素も入ってるんだぜ……。
つまりなんですか、自分にいじめられて気持ちいいのか自分をいじめて気持ちいいのか
実際のところ、よくわからんのよ……!
いや、そもそも快楽のために自虐してるわけではないのですが。


で、ね。
ふと思ったのですが、オタクに限ったことかどうかはわかりませんが、
エロを描くのが男か女かで、見られる目が違ってくるんですね。
エロを描く女性、というのは内面もエロいと思われやすいらしく、
なんというか形容しがたい目で見られることがあるそうです。
多分ホモから見た男性BL作家もそんなんだと思う。

まあ何が言いたいかというと、勝手に「淫乱」みたいなイメージをつけられ、
リアルに欲情されてしまうわけですね。
こっちは絵を描くことしかしていないというのに。
そういう意味でアタイは男なので安心なのですけど、
でももしアタイが性別女性だったらどうか。
こんなアホみたいな変態日記を描いている女性って、
巷の男性の目にはどう映りますかしらん?ん?

いっそしばらく性別設定を女性にして同じノリで日記を描いてみようか。
もしかしたら男が釣れるかもしれない。
いやまあ釣れたとしても持って行き場がないわけだけど……
え?男にもドン引きされるだけ?まあそうかもしれないけど………
っつうか、アタイが男でもドン引きされるような内容なのに、
みてくださる皆様がたには感謝が尽きません。ええ……


ちょっと話の路線を戻すと、でもそれって、ネット上での自称性別でしょ?
エロを描く女性に抱かれる幻想と同じですよね。
もし変態日記を描いている自称女性が実は兄貴オッスオッス!なホモだったら……?
でも絶対に違うとは本人にしか言いきれないんですよね。他者にはわからないし。
何が言いたいかというと、ネット上の性別は信用ならん、ということ。
そして、ネット上の性別さえも信用できないのに、ネットにあふれる性癖もまた
信用していいのか否か。
いまは熟女もロリも好き、そして何より乳と肉が好きという
変態と化した私ですけれども、
それだってネット上での儚い幻にしか過ぎない……かもしれない。

もしかしたら本当のアタイは食糞スカトロ大好きな
DX超合金うんこ魔人みたいなやつかもしれんよ?
いや、実際違うんですけども、でもその違うと言うことさえもが嘘かもしれない。
ネット上の人としての根幹である性別すら信用してはいけないのに、
ネット上での、それもあいまいで不確かな性癖なんてもってのほかだよなぁぁ~!?

だからエロを描いているからと言って必ずしもエロい人間ではないし、
日記で変態トークをしてるからって必ずしも変態じゃない、うん。


とりあえずアタイのことマゾとか思ってたやつは手をあげろ!
……キモさを追求したからまあいいか、とw
まあ、そんな感じなありさまだ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

砂利ーマンは相変わらずファンタスティックデース☆
いつもの文末を【描いたあり様だ】と組み合わせるのがまたツボです!

あれから凹み気味だった僕は、一昨日のイベント【コミック☆1 4】に参加したお陰でますます創作意欲と元気を取り戻しました。
昨夜は主催で絵チャしたら大多数の方に来て頂けて嬉しかったです。

明後日はまたイベント【西瓜娘】があるんですが、我らがチガさんもサークル参加されるのですっごい緊張してる(汗
実は初対面だったり…
巨乳・爆乳イベントである西瓜娘(すいかむすめ)、ムッチリボインな作品を見て感じて、今後の自分にも活かせればと思います。(^-^)

今日はてぃんくる見たぜぃw
サブヒロインのサラサのエピソードでしたが、初代ヒロイン:歌ちゃんと現ヒロイン:あかりの会話はとても新鮮でした('-^*)

あとジュエルペットですが、竹内さんがトール役で再登場しました。やはり沢城みゆきと竹内順子はサンリオアニメには欠かせない声優ですからね♪
まぁアオジソは登場しないでしょうが…
てぃんくるにもゲストで良いから太った娘登場させてほしい!
(マイメロの星賀ルナちゃんみたく)

補足
サラサの声が歌ちゃん役だった片岡あづささんなのでw

スタッフも明らかにその流れを狙ってのキャスティングでしょうね!

青山先生のYAIBA・コナンだってライバル関係という設定で高山みなみ(刃・コナン)、堀川りょう(鬼丸・平次)をキャスティングしてますからねw

あとてぃんくるの前の9時からやってる『めちゃモテ委員長』にも まりっぺなるぽちゃっ娘が登場したそうです!(僕は見てないケド…)
ヒロインがぽちゃっ娘をモテるようにプロデュースしたとか。
(やっぱぞんざいな立ち位置…)

プレイ!×3を購入されたら是非ご感想を。

『デブ女って事で山本幸江を描いてみたあり様だ』を楽しみにしています(^-^)

砂利ーマン……なんかテリーマンみたいw
西瓜娘といいますと、確か
なんかの巨乳系イベントが名前を変えたやつでしたっけ、
名前に性的だと文句がついたとかで……
なんにせ、参加できるのはすごく羨ましいですw

>まりっぺ
アタイもキャプチャ画面でしか見たことないんですけど、
彼女は彼女でいい感じのデブキャラみたいですね。
モブに近そうなので、今後も出るかはわかりませんが……
あとホントにモテるようになったのかが気になるところですw

>プレイ×3
結構幸江さんは以前から気にしてましたし、
絵は某所で割と何度も見たので、
気になる、と言うところでいえば今はアメリカさんでしょうか。
なんにせよ早いところ買いたいものですorz
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク