スポンサーサイト


「熟女って!」 「いいよね!」 

今朝から左足の親指の間接が異常に痛い。まともに歩けないほどに……
仕事で無理な負荷をかけ過ぎたんでしょうか。

運を天に任せ……て生きていたらこんなありさまだよ!ちくしょお!
んぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(足をさすりながら)

リク絵が進まないので、気晴らしに一時間ほどでラフ絵を描いたありさまだ。
なんだろう、デザイン的に難しいのかそのエロに至るシチュエーションが
思い浮かばないから難しいのか……(ハヤテは一部しか読めてないため)
一応頑張ってはいますが、本当に申し訳ないです……

クレアさんとネリネさん・その2(牧場物語・風のバザール)。
(若干ワキ毛注意)

ぼくものといえば熟女だよね!(多分そうではない)
でもこの熟女コンビは何故か好きだなあ……ひたすら花を採取しまくって
この二人に貢いでいたらば何故かヒロイン候補よりも先に
彼女らの好感度が上がっていったのはいい思い出。
っていうか何でこう、熟女キャラの方がいいキャラ多いの?
単にこれはアレか?アタイが熟女好きだから熟女キャラがよく見えてるだけか?ん?
でもフレンは一応若い子枠だしなあ……嫁だったし。

そんな私のために、次からのぼくものにはぜひ「寝盗りシステム」を採用して……
嫌だなそんな鬱い牧場生活。

で。
肝っ玉母さんとお嬢様(現人妻)、
どちらかをS、どちらかをMにするならあなたはどっちに振り分けますか?





・肝っ玉母さんをS、お嬢様をMにするあなた
堅実なチョイスに好感が持てます。やっぱりお嬢様ってことで
周囲に守られて生きているわけで、そこから放り出された保護のない状態に
Mっ気を感じるのはごく自然であると言えますね。
そして肝っ玉母さんといえば威勢の良さ。そこにSっ気を感じるのもまた、
定番を抑えた堅実なチョイスであると言えるでしょう。


・肝っ玉母さんをM、お嬢様をSにするあなた
ぜひお友達に……なる必要すらない。この選択肢を選んだ時点で
あなたと私はすでに同じ魂を共有する存在なのだから……
いや、うまいこと説明できませんけどね、普段は肝っ玉だけど夜はM、って
なんかいいやん?ギャップ萌えというかなんというかこう。
あと巷によくあるお嬢様像って一見Sっぽいの多いけどさ、
ギャップ萌えを狙ってのことか内面はもろかったりツンデレだったりするの多いやん?
つまり完全ドSのお嬢様キャラって少ない(気がする)。
あえてそこの逆を行こうではありませんか!
いや、まあ実際その手のお嬢様キャラも見るには見る気がするんだけどね、ええ……

あとお嬢様だからその手の知識に疎い、とかそういう設定のキャラに一言いいたい。
甘い!甘すぎる!妄想って言うか幻想丸出し!
人間三大欲求のうちの一つがよ!?いつでも調べられて実践できる環境にあるのですよ!?
普通は調べるだろ、実践するかどうかまでは別としても……
それこそ親の異常な管理下に置かれたりせず、のびのび育てられているなら余計に。

というか個人的にはやっぱりそういう知識に触れることが多いであろう分、
普通に育ったら貧乏人の子よりはいいとこのボンボンやお嬢様のが
エロい人に育つ割合は高いと思うんですよね、ええ。

かの王妃マルゴ(マルグリット・ド・ヴァロア。
カトリーヌ・ド・メディシス(メディチ)の娘)を見てみろ!
子供のころから兄や弟、他の貴族の子弟と淫行三昧、
「淫婦マルゴ」とあだ名されるほどの淫乱ビッチぶりであったといいますよ!
(そんな歴史知識だけは豊富です)
他にもアレじゃない?よくある話としては
中世~近世イギリスにおけるメイドさんの話。
旦那様やその息子(チンコのことではない)にもてあそばれ孕まされるメイドさんが
一体何人いたと思っている!俺は知らん!
……けどまあけっこうな人数がいたんだろうなあとは思います。

貧乏人の子なんてアレじゃないか、身近な女って言うと家族くらいしかいないし、
方法や体位などについてだって知りようがないのですよ。
いや、まあそんなところの息子が母親に……ってのもエロいとは思いますが
それはそれとしてひとまずおいといて。

まあそういう思いでこのラフ絵を描いたわけでして。
あとリク絵のなかなかうまく描けない気晴らしにというかなんというか。
フレンさんも描きたいのう……。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
更新時間から今日は
お休みだったのでしょうか?

指・・・大丈夫ですか?
僕も部屋を整理してなくて
ヘンな姿勢でPC見てたら
腰と背中が痛いですね^^;
寝返り打つたびにキツくて…

昨日・一昨日と調子に乗って
2夜連続絵チャを主催していたので
睡眠時間もやばいですね…。
明日の西瓜に向けて
今日は早く休みますけどw

コボママ(早苗さん)は
何か10日必着で第2子の名前を
募集してます。
僕も早いとこ
応募せねばw
(ハガキか公式サイトに投稿の2種類)

やぁ、ボクと握手だw魂(ココロ)の友よwww

リクは気長に待ってますので焦ることないですよ。

今回のラフ絵は良いですね。ワキ毛と陰毛が特に、
リクエストのヒナギクさんもワキ毛 陰毛ボーボーにして頂きたいです。前回の絵ではなかったので

>亞蘭さん
ええ、休みでしたw
指(というか付け根と足の裏)の方は
シャレにならんほど痛くなってきたんで、
今日はちょっと仕事休んで病院に行ってきます……

イベントに向けて体調しっかり整えてください。
あと子供の名前、当選したらいいですねw
ちなみに弟か妹どっちなんでしょう?


>粗茶さん
なんと奇遇な!(二本のチンコを見せつけつつ)
粗茶さんもまた、魂友(とも)だったとは……w
AA貼るとずれるのでアレですけど、まさに握手AAでも貼りたい気分ですw


>佐藤(仮)さん
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです……
でもありがとうございます、リクエスト?の方
お受けしました。
あら……もしや佐藤さんも毛好き……?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
