

足が痛かったので病院行ったよ!
いくつになっても注射っていやなものねぇ……


今回ごく個人的な理由でツボった替え歌動画など。




アロマ!アロマ(カレー王子とも)じゃないか!
最近出た新作「東京鬼祓師」のシステムがまんま九龍妖魔学園紀じゃないか、
たまげたなぁ……とか思っていたらその九龍からアロマ氏が
「謎のカレー仙人」として友情出演してて吹いた。

そして彼の依頼のクレイジーぶりに更に吹いた。
「親友にアロマカレーを食わせてやりたいから「入浴剤」を持ってきてくれ」

お前その入浴剤をなんに使うつもりだ。まさか、アロマの代わりに……!?
「親友に~」の部分と「アロマカレーを食わせて~」の部分と「入浴剤」の部分は
ランダムで組み合わされるのですが、見まくってると
「今は失われた最先端のカレーを~」とかも出てきます。
失われたのか最先端なのかどっちなんだよ。

どうも九龍プロデューサーの今井氏が東京鬼祓師には関わってないそうなので
おおっぴらにアロマこと「皆守甲太郎」としては出せなかったそうですが、
信頼度最大まであげたらラベンダー香料(彼の吸ってるアロマの香り)くれるので
もう絶対彼はアロマだ、間違いない。
他にも砂糖と輪ゴムでガムを作り出したり色々カオスなゲームでした、アレ。
それもう調合じゃなくて錬金の域だろ。

しかしこの動画を見ていたらアロマが可愛くさえ思えてくる……なんだこれ。

で。
絵を完成させたありさまだ。

ネリネさんとクレアさん・その2(牧場物語風のバザール)。

ちょっくらアニメ塗り調?どないだろ。
前の絵と比べると
大分違っている気がする……色々と。

とりあえず熟女なのにピンク色の乳輪&乳首とかしてると
「ふざけるなぁっ!!」とか叫んでしまうほどに
熟女の乳首原理主義者になってしまいました、
もうこれからどうやって生きていけばいいのでしょうか。
ちょっとネリネさん(右)の腕が不自然な感じがするのは反省点です。

まあ、そんな感じで……

コメントの投稿

非公開コメント

転生学園なんちゃらみたいなパチもんでなくて
魔人学園や九龍の(システム・雰囲気的な)続編を出して欲しいですねぇ
でも、今出したら男性キャラはあのキャラデザじゃなくなりそうで怖い

>でぶりさん
「東京鬼祓師」はシステム面ではまんま九龍ですよ~。
雰囲気は九龍よりもうちょっとおどろおどろしさを
抜いたような、そんな感じですね。
魔人シリーズの新作が秋に出るとか
でないとかいう話も聞きますし、かなり楽しみにしてますw

キャラデザは今回のは一応九龍のと同じ人だそうですけど、
それでもかなり印象違うなと感じますね。
癖が抜けたというか、そんな感じで……。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
