スポンサーサイト


デュフフフ!

パソコン!!復活!!

深夜三時半ごろに、友人からこのようなメールが来ておりました。

「やりたいと思ったエロゲ3作品の主人公の名前が全部知人(アタイも含む)の名前で困る」と。

うん、確かにわからなくもないんだ。
自分の分身たるべき主人公の名前が自分の知人。
どんなかっこいい事言ってても浮かぶのは知人の顔。
まだ知らない人の名前の方が救われるっ……!

ですが。
自分の攻略したい本命ヒロインの名前が肉親と同じ、
というのとどっちが嫌だい?ヒヒヒ…………

そう友達に返しておいたのですが、
皆様にも問うてみたい。

昔友達から借りたエロゲに
「エッチする事で特殊な力を分け与え、仲間にする」
みたいなRPG形式のがあったんですが、
妹と同じ名前のキャラが出てきたのでアタイは華麗にスルーしました。

なにもファンタジーもので
日本人的な名前を出さなくてもいいじゃない……!
日本人設定でもないのに!


で、タイトル。
心…というか、精神的に大穴が空いております。
と言いましても別に何か大切なもの…たとえばアナル処女など…を
失ったとかそういうのではなく、
心のドーナツ化現象とでも言いますか、そういう感じの。

いえね、アタイは二次元におきましてはロリ(むちむちのに限る)も熟女も大好きなんですよ。

だがしかし、若者には……来るものがねえ………!

あ、でもね、メガネの委員長とか働き者の娘っ子とか、
その手の局地的な好みはあるんですよ。
でもさ、それって…数作品に一人いるかいないかの、ごく局地的な好みやん?
ツンデレ金髪ツインテールのような、
どの作品にも似たような奴いるよ!的な
メインストリームにはなりえないやん?

考えたら、そういう曲がった性癖の人の方が
創作者にはなりやすいのかもですね……自給自足的な意味で。
ただ、それでもメインストリームなもののよさがわからないのは
若干問題ですが………

そうだ、この世の中がおかしいんだ!
もっと母乳ロリやら脇毛や陰毛の生えたロリやら
むっちむちのロリがスタンダードになるべき!
現行の二次元熟女像には特に文句はございません。
ただしギャルゲーにでてくる見た目がモロ若者の設定だけ熟女、
テメェーはダメだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ?完全復活おめでとうがざいます(*^-^)b
この文章っぷり…やはり砂利さんやw
その間僕も活動しまくってましたぜぃ☆
カラオケしたりアキバ散策したりと。
そういえば制服百科はもう手に入れられましたか?
記念すべき復活第1号イラスト楽しみにしております\(^_^)/

ありがとうございます~w
亞蘭さんのほうも元気だったようでなによりです。

制服百科はまだなんですよね……
いっそもう通販しようかとすら思うくらい。
頑張って早めに絵を上げられるようにします!

ヒロインが自分の名前とかたまにあるから困るです、はい。

男女どっちでも使える名前はこんな時不便なんだねぇ、うnうn

そ、それはそれできつい……w
しかしそうなることは思ってもみなかったです。

そういう名前のショタ主人公ならいそうかな、
と思いましたがまさかヒロインが自分の名前とは……
たいてい(主人公に声がないので)ボイス付きで
名前呼ばれることがないのが救いですけど、
それでも邪魔になることには変わりなさそうですねw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
