オシリアヌス(B.C263~B.C227、ローマ。剣闘士)

先輩様のキャラクターネームを日記タイトルに使うことをお許しください。


今回は寝取られについて書こうかと思ふ。
いえ、先日ね、知人に同人の寝取られゲーを借りて
プレイする機会があったんですよ。

ええと、なんざましょ、プレイ時間が短いせいか、
寝取られても全然主人公に感情移入できないというか、
クソッ、やはりこんなものはダメだッ!と思ったといいますか、
ぶっちゃけダメージが少ない。

もっとこう、ヒロインとの触れ合いがあってこその寝取られだと思うわけで、
一切の接点が劇中で見いだせないのに自称彼女が犯されても
全く何も思わないというか……
とりあえずヒロインを無限拳(むげんパンチ)で月面に叩き込みたい。

で、何について書くのかといいますと、
あれってたぶんマゾ男性向けの属性だと思うんですよ。

で、どの辺がマゾいのか?ということ。
自分の彼女をほかの男に取られてしまうというのがマゾいのか、
はたまたその女がほかの男としてる最中に、
たいていの場合元の男(たとえば寝取られものなら自分)のことを
ボロッカスにこき下ろすのがマゾ心をくすぐるのか、
はたまたそこから来る主人公の絶望がマゾにはたまらないのか。
気にはなるんだけど、なんにせよマゾではないアタイには
そこんとこがちょっくら受け入れられんぜ!

「ああっ、あいつのくされチンポより断ぜn『無限!ビンタァァァ!!』」

「あんな男なんて最初から全然興味n『無限!ビンタァァァ!』」

「あんなクズよりあなたのほうが何百倍m『無限!ビンタァァァ!』」

ことほどさようにとりあえずヒロインを無限ビンタしたい。
子供(双翅)を無限拳で殴るのはダメでもビンタならいいそうなので
女の子にもきっとそうだろう、と。

て言うかなぜいまさらアクエリオンなのか。
きっとこの動画を見てたからだろうなあ、と……
もっぺん買いなおそうかしらスパロボZ。続編もなかなか出ぬしのう……




で、ひっさしぶりに絵を上げるありさまだ。

フレン(牧場物語コロボックルステーション)。

久しぶりにぼくもの界の俺の嫁、フレンさん。
離れた所の動物をおさわりできるゴッドハンドなる名アイテムがあったので、
きっと人間もおさわりできるに違いねえぜフヘヘ!と。
左上隅がさびしいのでどうにかしたい。

まあ、そんな感じで……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


さっそくラフ キタコレーwww
GJ!
あとブクマありがとうございました!
まだまだ快進撃は続くぜー!
ぽちゃもガッツリ描いてくので
お楽しみに♪

こちらこそいつもありがとうございます~。
お互いにまた絵をがっつり描いていけることを祈ってますw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク