スポンサーサイト


ナベアツリスペクト・三の倍数の行で感じまくる日記

というわけで昨日帰り際にワルサースルー全2巻とデススマイルズⅡXを
購入して帰ってきた私です。ワルサーするさーそうするさー!!

で、ちょろっとだけ触ってみた感想などんほぉっ!!
前作だとダウンロードコンテンツでしか声付かなかったけど、
今回はデフォでストーリーデモに声ついてるんですね……
これはちょっと嬉しいかもんほぉっ!!

しかしそれによってキャライメージが固まって……
ってまあ前作も一応デモにはなかったけどしゃべってはおりましたよ?
それでもなんか……あるだろう?んほぉっ!!

とりあえずフォレットとローザでクリアしてみました。
最後の選択肢はローザで「おねだりする」「遠慮しとく」両方、
フォレットで「おねだりする」のみ選択んほぉっ!!
ローザの「~ですわ」しゃべりがすごく意外でした、
というかフォレットとかぶってるやんそれ。

前作のプチエロEDとして人気だったフォレットの居残りEDんほぉっ!!
(みんなでお風呂)でしたが、お前今回も風呂か………
「温泉に行きたい」とか言い出した時点でふいた。

しかしそれより今回はローザさんのおねだりEDのがエロかったのでんほぉっ!!
人気的にはどうなるか。なんせ全裸だしな!!(エステ受けてるだけですが)
まあ表情があまりにアレだったから実際エロいかどうかはともかくとして…

アレンジモードのアレンジの内容が前作とはだいぶ違ってて驚くやらなんやらんほぉっ!!
敵の弾を攻撃して消せる=攻撃が弾を貫通せずに相殺されるので
ボスが固い固い……というか貫通性の使い魔の攻撃しか通らない。
普通の家庭用モードの方は楽に稼げていいかもしれませんほぉっ!!
ヘタクソのアタイでも何とか最高8億点までは稼げました。

しかしなんだ………あの絵は劣化とかじゃなくて、わざとなんだよね?
エンディングのときとか、顔の造作レベルで崩れてるんですがんほぉっ!!
まあアレはアレでいいんですけどね。

あと、絵を完成させたありさまだ。


フレン(牧場物語コロボックルステーショんほぉっ!!)。


pixivやってる人なら「牧場 フレン」でタグ検索かけてもらったら
アタイの絵しか出ないのですぐわかると思うのですが(2010年6月5日現在)、
体型の変遷がおっそろしいことになっておるんほぉっ!!

最初はただの巨乳キャラとして描いてたんですけど
(たぶんあの作品の中では1,2を争う巨乳だと思う)、
ある時を境に思いっきりデブになって行ってるのですねんほぉっ!!
これが性癖の火なのか!たまげたなぁ……


またも「熟女」と言われて吹きました。
やっぱり何を描いても熟女に見える宿命を背負っているのかんほぉっ!!

まあ、そんな感じで。なんだこの日記は……………
「んほぉ」のみで統一してみましたがバリエーションなどつけてみると
もっとキモくなると思います。だれかやってみてんほぉっ!!

改行は3行の縛りに含みませんでした。迷ったんですけどね……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

,完成乙!
復帰第1作、いきなしの破壊力ですね
それでこそ砂利さん!って
感じる作品でした。
(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

昨日はメッセージ
含めてどうもありがとうございました。
あちらも喜んでおられました。

ニコ動でオススメのものを。
龍が如く4に出てくるぽちゃキャラ
花ちゃんですwww
例によってはやはり痩せるようですが・・・
でも声が平野綾とか豪華スギ☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10320237

容姿的には柳原似!
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2902530.html

ありがとうございます、うれしいですw

ぽちゃキャラ………確かに柳原可奈子?
どことなく吉本とかそこらへんのにおいもするようなw

何かしらの彼女とのイベントがあるなら素晴らしいですね!
こういう痩せる系のって、痩せさせるか痩せさせないかで
選択肢をくれればいいのに……といつも思います。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
