明鏡止水~されどわが剣は烈火のごとく~

妹に「薄桜鬼の主人公が今度は男(CV:関智一)」
という話を聞いたのですが、ホントなんでしょうか……
と思っていたらホントでした。

ついにBL路線に走ってしまうのか薄桜鬼。
登場人物のほとんどが非業の死を遂げるらしいことで有名な
薄桜鬼ですが、アレなんでしょう?

土方歳三ルートとかだと

「龍之介(主人公の名前)!」

「師匠ォ!!」

「流派・天然理心流は!!」

「王者の風よ!!」

「見よ!函館は赤く燃えているぅぅぅぅ!!」

~土方歳三、死す~

という展開が見られるに違いありませんね!
(別に土方歳三は師匠でもCV:秋元羊介さんでもないと思いますが)

あと「俺の刀が真っ赤に燃えるぅ!!攘夷をつかめと轟き叫ぶ!!」
とか言って決めてくれることもぜひ希望します
(完全にただの声優ネタじゃないか)。
別に「局長のくせに生意気だぞ」とかでもいいかとは思いますが……

やっぱり今もそういうこと言うんだろうかスネ夫。あの声で。


でもどのくらいのBL度なのかは見物です。
むしろなぜ今までそうならなかったの?という感じも……

主人公が関智一氏と聞いてついテンションが上がってしまった。
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薄桜鬼2(仮)はドモンが主役ですか。
いいっすねww
関さんといえば来月発売予定の戦国BASARA3でも
主役キャラ:石田三成役ですからねぇw
憎悪の化身として『家康ゥ…家康ゥ……家康ゥーー!!』と叫んだり『(2から死んだ設定の)秀吉様(CV:置鮎龍太郎)…この男(家康)を残滅する許可を私に!』とかセリフが濃いです(笑
容姿が似ているからか、関さん演じるガンダムSEEDのイザークと新スネ夫で描かれる事もある三成(笑
関ヶ原を舞台に家康と三成の激突に目が離せません!
新キャラも増え、プレイヤーだった武将が今回は敵武将だったり。
アニメ第2期もTBS系で同じく来月から放送しますし、今年の夏もバサラが熱いぜ!
アニメ版薄桜鬼もぼちぼち終わりますが、十六夜涙(主題歌)大好きでカラオケで歌ってますわw

訂正→残滅じゃなくて斬滅でした(汗
ネットラジオ内のコスパのCMで秋元さんと関さんが師匠とドモンに扮して
師『コスパの新作コスチュームを着て、コスパでカツラをオーダーメイド』
ド『師匠、それはまさか!』
師『さらに決め手は足下から…コスパで靴下を揃えれば…』
ド『やぁレイン!こんな所で何してるんだい?』
師『愚か者!ワシの顔を忘れたか!!』
ド『だぁあー!師匠!!』
両『ホームページはコスパ.com!!』
って掛け合いがすごく新鮮でしたね(笑
某人気だったネットラジオのCMでよく流れてました♪

えらくかっこいい新スネ夫ww
しかし三成が主役ってのもなかなか
新しいというか……
でも前にDSでそんなゲームも出てましたし、
アタイが知らなかっただけで意外と重要な役どころ?
実質の秀吉の後継者ですしね……

師匠……いいですねそのCMw


まぁ、家康と三成のダブル主人公って
感じですかね。
もちろん今までの主役、幸村と政宗も
出ては来ますが、立ち位置的には
サブ主役でしょうか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

DS>采配の行方ですねw
もち、買って全クリしましたよ。
あの作品でさらに三成を好きになりましたね。

昨日はまた秋葉原行ってましたが、
予約限定でしか手に入らない
『僕の小規模な生活』の
妻フィギュアをGETしますたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
割と小ぶりながらも、むっちりふくよか感が
忠実に再現されてます!!

ついに世代?交代という感じなんですね……バサラ。

>采配のゆくえ
そうでしたw みんな割とアニメ調の絵で描かれたアレ……
楽しまれたみたいで何よりですw
やっぱり主人公だけあって好きになるようなキャラに
描かれてるんですね。


>妻フィギュア

→ころしてでも うばいとる
 そう よかったね

というのはアレですがw
でも画像見ましたけど、可愛さがよく出てますよね、アレ。
非常に羨ましいところです!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク