スポンサーサイト


性的幻想(せいてきファンタジー)

抱きしめた 心の小宇宙(ポルノ)
熱く 燃やせ 奇跡を 起こせ
三次元に 興味はないと 誓い合ったネットの海で

性的幻想(ファンタジー) そうさ妄想(ゆめ)だけは
誰も奪えないエロスの翼だから

精飲せいやー!!少年は皆精飲せいやー!!
明日の勇者 OH YEAH

聖闘士星矢ファンの方にはごめんなさい、
頭蓋骨が見えるまで土下座で床に頭をこすりつけ、
その頭蓋骨を写メってうpすることも辞さない所存で……
いやごめんなさいそれもウソです。


おはようございます、何から何まで中途半端、
ちょっと前風に言うならへん☆たい、
今風に言うならへんたい! 河原砂利助でございます。

ということで性的幻想過剰な変態絵を完成させたありさまだ。

ルウ(ファンタシースターユニバース)。

あとささやかすぎる汁差分。


大股開きの構図の絵が多いね、というご指摘をいただきましたので、
好きなんですけどそればっかでもいかんなと思い
ちょっと次から構図を変えてみるかも?と。
疑問形なのは変えられなかった時に恥ずかしいからです。
どこまでも逃げ道を用意する姑息な男よ!!

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
待ってましたッス(^-^)
そしてサービス的な差分まで…ゴチになりますw
ブクマとかわざわざありがとうございました。
僕も何だかんだでぽっちゃり系描いてなかったんで、いい刺激になりました。
僕の方もお楽しみに♪
昨夜は食わず嫌いに水樹奈々さまが参加され、もぅとんねるずにいじられまくってましたw
(トーク上ね)
それとですね、この度ブログ名を『ハラミシア』と改めましたので、HP・ブログ共にタイトル変更をお願いします(汗

ありがとうございますw
お互いに頑張って良いぽっちゃり絵を……
って前にも言ったような(汗)

水樹奈々……CMだかなんかで見ててびっくりしました。
まあリアルでいじられたら犯罪ですしねw

ブログ名了解です~。もうちょっとだけお待ちくださいまし。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
