ガーーーーーディーーーーーっ!!あいてしてやれ!!

朝からワンプロJの動画見たりRDの8話を見返したりしてました。

ワンダープロジェクトJ2、当時はコントローラーパックが買えない
(=セーブができない)という理由で買わなかったんですけど、
アレはアレで面白そうだなあ………ああいう世界観大好き。
あとファム爺さんがアレだったり回路Jの秘密が明かされたり
Jの真エンディングと世界がつながってることが分かったりと
(ピーノ関連で)結構シリーズ完結作としても重要っぽいし……

なぜWiiのダウンロードのやつで出ないのか。
なぜ携帯アプリ(imode)なのか。
ぬうう!!

いいよ、1作目も面白かったから……
機械ショタを育てて半裸(パンツとマントのみ)の
ガチムチ熊親父に相手してもらい、
自分の剣で前後運動しながら激しく突いたりして
「ウッ!ふ ふかく…!」とか言わせるゲームだったけど面白かったもの
(誤解を招く書き方をするな)。


興味を持った方はニコ動でプレイ動画でも見てみてください。
(こんな書き方で興味を持つやつはいるのか)。


RDも久しぶりに見たけど、やっぱみんな下半身デブ……
にしてもやっぱりユキノさんは素敵ですのう。ミナモもいいし。
思い出した頃に描きたくなったりします。

で。
ラフ絵を上げるありさまだ。

御子神リコ(あにゃまる探偵キルミンずぅ!)・ラフ。

版権キャラを描く時裸にしないという指標は今回は発揮されませんでした……
キルミンさせたら手足だけでも違ったかもですが、うーん……

人様に「昔描いてた細い娘さん風で」と言われ、
「細めに」ということをテーマにして描いてみたのですが、
細い子をかけたかというと間違いなく違いそうなので、
デブじゃない子をかけたかということにちょっと焦点を……
どうなんでしょう?腕とかはそこまで太くはない……かな?

まあ、そんな感じで………
ハードエロじゃないエロを描きましたが
ナギサ姉の時はこうはいかんぜよ!たぶん。

ヒナギクのリク主の方へ
ヒナギク絵、喜んでいただけたら幸いです。
ヒナギクは何が難しいって髪型がすごく難しかったです……w
こちらこそリクエスト、どうもありがとうございました~♪

まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
意外なキャラにビックリw
キルミンならけいこりんに続き、ナギサ姉かと
思ったのでww

久々にロリで来ましたね♪
J2・・・よくプレイしてました。
ジョゼットのボイスも日高のり子さん
だったりと豪華なんですよねぇ。

RD・・・あの神がかった第8話まで
見返しましたか。萌えてらっしゃる
ようですし、少しずつでも最終話まで
見てみてはいかがでしょうか?
結構ユキノちゃんって
一度出ると次回登場まで1、2週間あくコト
あるのが何というか・・・汗

ブログ名変更ありがとうございました。
改名後1発目はお祝いの肥満ネタ
になりましたが☆★

面白いので診断ついったーを
いくつか紹介します♪
よろしければおためし下さいw

①でぶったー:あなたの「デブ属性」を診断します。
http://shindanmaker.com/5287

②属性メーター
あなたが求める萌え属性・ロリ属性・エロ属性・
メガネ属性・制服属性を測るメーターです
決して全部足して100%なわけではないですよ。
http://shindanmaker.com/10090

③今日のぽちゃっ娘つくったー
お絵かきのネタです。ぽちゃっ娘から
肉塊娘までをランダム作成します。
http://shindanmaker.com/12563

ワンプロJは機械ショタをよく折檻してた記憶しかないです、はい

>亞蘭さん
実は知人にリクエストのようなものをもらったのでw
ナギサ姉もいいですよねぇ、描いてみたいです。
ユキノちゃんは久しぶりに見ても太可愛くてもう……

面白い診断をいくつもありがとうございます!
ツイッターをやってないアタイでも
これは面白い………w


>粗茶さん
いきなり家のこくごのほんをビリビリに引き裂きまくったり、
一番高いアイテムであるところのコルロの剣を
一回目で破壊した時はアタイも折檻三昧でしたw

所見でやられた時のポカーン度は異常……!!
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク