呪うなら神を呪え

神は生まれおちる人の子に異能を与えることがあります。

神はある人の子にたぎる勇気と優しさを与えました。
人の子はのちに「勇者」と呼ばれました。

神はある人の子に世界をも滅ぼしかねない強大な力を与えました。
人の子はのちに「破壊者」と呼ばれました。

神はある人の子に未来のすべてを見通す力を与えました。
人の子はのちに「預言者」と呼ばれました。

そして神はある人の子に、彼と触れあったものすべてに影響を与え、
例えば世界のあり方ですら変えられるような無限の可能性を与えました。
人の子はのちに「変質者」と呼ばれました…………


あれ?すごい力のはずなのに、なんだろうこの負け組感。
あえてこの変質者を主人公にゲームを作ってみてほしい。

「人の子よ、貴方はこれから『変質者』として世界に生を受けます。
貴方の魂の名は?」

名前をいれてください


………絶対実名プレイしたくない。

王様「おお、そなたが噂の変質者○○か。」
魔王「来たか、変質者よ。」
お姫様「ああ、変質者さま、助けてくれてありがとうございます」
村のガキ「わぁ、変質者○○だ!!カッケー!!」

………おかしくね?
変質者を勇者に置き換えるとかなり普通に読めると思うんですよ。
なのに変質者にした途端これだよ!!

おれは何も悪い事はしていない!神が与えたこんな力のせいでおれは……
彼の心はどんどんと歪んでいき、ついには………

いやまあどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど。
字面というか言葉のイメージって大事だよねとかそういう話。

で。
絵を完成させたありさまだ。

御子神リコ(あにゃまる探偵キルミンずぅ)。

色塗り楽しい!!あと尻描くの楽しい!
むっちむちのロリを描くのも楽しい!という
わりかし楽しい一枚でございました。

リコは髪型(おもに前髪)が特徴的ですけど、
描きやすい方向で特徴的だったなあ、と……
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
早いねw
まさかの投稿にビックリですよw
ちょうど絵チャってたので^^;

診断ついったーも
楽しんでいただけたようで
何よりです。
昨日の放送に
久々のけいこりん
出てましたよ♪

描けるときは早く描けるんですけどね……w

あれは確かにいろんな絵師の方々が使うわと思いました
>診断ツイッター
ランダムでいろんなネタが出るのであれば、
ネタには困るまい……!

けいこりんは登場が飛び飛びなんですね……
ちょっと悲しいところ。

久方ぶりにバオー来訪者

≡(=゜ω゜)ノシ
久しぶりにお邪魔しまーす
キルミンは気にはなってたんですがなかなか見る機会が無くてネー、今度ビデオに撮ってみますかな←いまだにVHSユーザー

あとパチンコの話でアレですが、ひかる源氏というパチンコ台の「花散里」が結構太ましいキャラなのでご報告までに(^^)

お久しぶりです~w
時間帯が確か夕方あたりということもあって、
仕事によってはなかなか見られませんよね……
アタイも生で見たことがないです。

花散里さん調べてみましたw
ひぎぃ!可愛すぎる!
これはやばい……パチンコとかしないのに
これだけは彼女のために打ちたくなってきましたw
ホントにやばいなあ………
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク