恐怖!御茶漬エロ

どういう経緯があってそうなったのかは知りませんけども、
ホラー作家「御茶漬海苔」さんの描いたエロ漫画。
そのサンプルをこないだ読む機会があったのですが………ウッ!
(決して達したわけではない)


2編くらいあったんですよ。
痴漢電車ものと、なんか洋館で少女がアレされてる話。

痴漢電車もの………
話自体はね、痴漢電車ものにはあまり詳しくないアタイですが
大体は「毎回痴漢してくる人がいて、それを期待して乗ってます☆」的な
よくある(っぽいと思う)痴漢電車もののそれなんですけど、
まあアレですがな。彼のホラーな作品に登場する人物が
そのままエロい行為を働いていると思ってくださいな。

女の子の手足が細いのはまだいい。
乳なのに全くエロくないとかフェティッシュを感じないとかそんなのもいい。

男の体がね、異常に細いんですよ、これがな……
手足が複雑骨折させて折りたためそうなほどに細い。
もう痴漢電車ものというよりは
「実は男は女体に未練を残して死んだ餓鬼で、
実はこの電車は死者の魂を地獄へ運ぶ電車だったのだ」
とか言う話の展開にした方が圧倒的に合ってるだろ……みたいな光景。
で、痴漢され終わって少女が電車を降りるとそこは地獄でした、的な……

で、もうひとつの洋館ものはというと。
一人の女の子が、洋館で夜な夜なエロい実験か何かをされています。
で、その知り合いの男と女がその話を知って
「彼女を助けに行こう!」みたいになるわけですが、
なんだろう、普通の人のエロだとその後洋館の人に捕まって
ものすごいエロい事になるのだろうなと思うのですが、
こと御茶漬エロに関しては今後の展開を想像すると戦慄しか浮かんでこないよ……
絶対こう、エロエロな実験じゃなくてホラー方向の実験に行くのは
わかりきったことじゃないですか。
最後はなんかもう人間の形をしてなくても驚いたりしないよ僕。

え?単にホラー作家のエロというだけでそう揶揄しているだけだろう、って?
ちゃうねん!!そう思うなら読んでみろ!!
「御茶漬海苔 エロ漫画」とかで探して読んでみれ!!
………たぶん、アタイと同じような感想を持っていただけると思います。
え?なに?余裕で抜けた?すげえよ、マジで心から尊敬するよ………

なんでこう、エロによくある、エロ的な展開を描いているのに
ホラーの香りしかしてこないの?
それは彼がよく訓練されたホラー漫画家であるからよ………

ていうか、エロ雑誌の人も、もうちょっと考えてほしい………
わかるだろ!!考えるまでもなくわかるだろ!!
主演女優花沢さんでハードコアAV撮らせるようなもんだってわかるだろ!!
あの声で萎えるわ!!(そこで興奮する猛者もいそうですが)

いや、でもね、恐ろしい事に続きが気になっているアタイがいるのよ……
一体どういう終わり方をするのか。どういう展開を迎えるのか。
それはそれで、気になる……。
これは雑誌(というかサイト)の術中に
はまってしまったということなんでしょうか。
ぬう………


で。
ラフ絵を上げるありさまだ。

御子神ナギサ・ラフ(あにゃまる探偵キルミンずぅ)。

あれが中学2年生の乳か!乳か!
アニメの感想は予想以上に(自分の中で)伸びていた 
精妙なるバランス感覚がなかったために 
自分で描いたナギサ姉の乳の大きさは
あらぬ方向へ飛んで行ってしまっていた

「年齢にそぐわぬでかい乳や母乳のもたらすものは
つまるところこのようなもの(ドン引きとか嘲笑とか)
それとも殿は……人としての正常な感性や一般への評判を引き換えにされても
このようなものをお描きになりたいと仰せられるか?」

(澄み切った目)

「変態………」

ドサッ


変態に生まれ育った者のなすべきは特殊性癖のエロ絵を描く
これに尽き申す

後ろからアレ、な感じにしたいのですが、
下半身やら胴体どうすればいいんだろうか、と思案中。うーむ?

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ラフ乙!
リクじゃないけど、まさかのナギサ姉に
感謝感激っスwww
発育の良い中学生とかって
近年の作品には多いですからねぇ(汗)
巨乳・母乳は当然のオプションです
よねン♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

完成したら、お次は
もぅ必然的に
リムしかないですねw
やっぱ御子神三姉妹は
制覇されるべきだw

アニメも確か全50話予定だったから
9月いっぱいですね…
2クールまでが主流の
昨今の萌えアニメで1年間は
長いほうでしたよ!

あと僕もついにラブプラス+(ぷらす)を
ゲットいたしました♪
さぁ、新たなる彼女のとの
生活が始まるぜぃ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

また9月には完全新作
ポケモン ブラック・ホワイト(BW)が
発売予定!

コメント返信遅れて申し訳ないです。
発育のいい中学生というとミナモとかユキノもそうですねw

次にリムを描きたい気持ちもあり、
先にキルミンナギサ姉を描きたい気持ちもあり、
難しいところです♪

そういえば出たんですね、ラブプラス+。
ぜひラブラブ生活を楽しんでくださいまし~。

河原さんのその(変態方向への)まっすぐさに俺は心を打たれるとともに、ヘシ折られるわけであります。

ほぅ、御茶漬海苔先生はエロもやってたのか…知らんかった


>でぶりさん
そ、それは一体………(汗)
友達が変態すぎると
一緒にいて心が折れそうになるといいますが、
そういうかんじなのでしょうかw
いられるだけだけまっすぐでは居続けたいですけど、
うーん………w

>粗茶さん
携帯向けのダウンロード漫画?で
描いてらっしゃるみたいです。
絵柄だけでなくともすれば展開もマジホラーに進みそうなところが
さすがホラー作家、って感じですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク