スポンサーサイト


デブ好きとして失格なわたくしめ

ぽっちゃりキャラが出ているよ、ということで
パチンコ「CRひかる源氏」を打ってきたんですのよさ。


公式サイトの「キャラクター」の「花散里」の欄を参照。

まあギャンブル運のあまりないアタイです、
総合的な結果は散々なものでしたが非常に堪能してきました。
原作知らないものの絵はあんまり描かないよ!ということを
一応の指針にしているアタイでもこれで描ける!

………でもね、ああいうものの演出で出るキャラって
かなりランダムではないですか。
ぽっちゃりキャラの花散里さんも何度か出るには出たのですが、
それ以上に巨乳熟女の六条御息所さんと巨乳人妻の朧月夜さんが
やたらと出張ってきたわけで……
そしてぽっちゃりキャラよりもその二人の乳に目を奪われるアタイがいたわけで……
当たったのこの二人の演出でだけだしね。

いや、花散里さんもフッツーに可愛いけどさ、
だって反則だよ、巨乳ふたりのあの乳の見せ方は………
御息所さんなんか和服にあり得ぬ動きで乳をぶるんぶるん揺らしますし。
持ってる杓?で光源氏の手紙を打ち払っただけで
あの揺れ方はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwと。
あとでかいよ……絶対バスト99じゃないよ………
朧月夜さんに至っては自分で乳を半見せにするというエロスぶり。
この淫乱人妻が!!


大当たり演出で各キャラのスリーサイズが出たりするのですが、
御息所さんがB99、朧月夜さんがB93あたり(うろ覚え)でした。
後者はともかく前者はねーよwwwwwwと。
で、思ったのですが「極端な巨乳」設定でない限り
あんまりバスト3ケタって設定にはならない傾向がないですかね?
例え絵的にどんだけ大きな乳をしていたとしても。
90cm?ねーよwwwwwwみたいなメロンが張り付いていたとしても。

やはり文字通り桁が違う、というのには抵抗があるものなんでしょうか………
ともかく堪能した………上の方の段のキャラが全く出なかったけど
非常に堪能した………
もうしばらくは打ちに行かなくてよい。また気が向いたら行くかもですが。


なんだろう、自分の根本には肉じゃなくて乳があるんだろうか……?
肉食系男子ではなく酪農系男子なのか。
まあよくわかりませんけど、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


公式サイト見てきました~。
絵柄的にはCR吉宗を思わせますなぁw
花散里さん、雰囲気的には
NHKの春ちゃんに近いのでは…?

酪農系男子とかまた
奇跡の発言がありましたが、
砂利さんは総合的豊満系男子でも
あると思いますw
デブや乳やら熟女、
いろんな要素を含んでらっしゃる
からねぇ~w

ばあや>やはりそう来ましたねw
今日からボチボチと新アニメが始まるので
よぅチェックせねば!
みつどもえは4日(5日)の零時から
(TOKYO MXでは)
なんで楽しみですわv
まぁドラマCD化→アニメ化って
よくあるわけでw
キャストでガンダム00を思い浮かべのは
僕だけ?

返信遅れてごめんなさい……

どこかで見た絵だと思ってたら、吉宗か!とw
確かに吉宗のお姫様と若紫は
通じるものがある気がしますね。
花散里は頭の花がそんな感じですね。
たまに絵柄がリアルになった時は
さすがに頭から花は咲いてなかったですけどw

総合系豊満……ありがとうございます。
根本がデブというよりはそっち系なのかもしれませんねぇ。
ばあやは正直そっち方面にまで進まなくていいだろ……
みたいな部分を呼び起こしそうな危険なキャラでしたw

タイヨーエレックか…ロクな思い出が無いなw
そもそもコレ近所に置いてないし…

個人的には末摘花が良いです、はい
むしろ眼鏡を外すnいえ、外さないでください…

アタイも近所にないんですよね、これ……
こないだ遠出ついでに打てたのですけども。

ああいうめがねのキャラって、逆に外すと
魅力半減する気がしますよねw
その気持ちはすごくよくわかります。
別モードで半裸(たぶん)猫耳姿をさらしてましたけど、
「メガネは?」って気持ちになりましたw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
