スーパー食品

「どんな田舎絵師よ?その河原砂利助ってのは」

「それがな 奴の描く女ってのは体型がいかれちまってるし
 ロリを描けばでかい乳首 乳を描けば母乳が欠かせねえっていうぜ」

「ぷッ」

「田舎絵師ならぬいかれ絵師てか!」

私本人について上記のように言われたことはないですが、
どこぞか普通絵メインの場所でアタイの絵がアップされてると
(もしくは自分でアップすると)
たいていそういう(「いかれてやがる……」的な)反応が帰ってきてたので
(回数は非常に少ないですが)、
こういうシグルイパロやってもあながち間違いではないのだと思います!
ほめてもらえるのも嬉しいですけど、逆に拒絶反応出されても
それはそれで面白いものが………
「ふーん」でスルーでない限りわりとどんな反応でも嬉しいもんですね。

しかし自分の季節感のなさをやっぱり思い知る……
おとといは七夕ではないですか!
彦星と織姫が一年間たまりにたまった欲求不満をぶつけあい
しっぽりぬっぽりぐっちょぐっちょ、
お前のここがもう天の川云々、あなたのミルキーウェイを私のココに云々とか
そういうセリフがクッソ気持ち悪い絵の一つも用意しておくべきであったわ!


で。
最近スーパーの食品を色々と買ったので、そんな話など。

なんかこう、最近色々とそういう珍しい食品を見る機会に恵まれたのですが、
やっぱりこう、あれやん?人ってレアものに惹かれる性質やん?
そういうのを見ると思わず買って試したくなります。
そしてお金のなかった学生時代ならイザシズ、もといいざ知らず、
今のおれは有り余る財力を手にしているッ!
(具体的には百円玉に両替して両手に有り余る程度)

というわけで、色々買って体験してみました。


・かけて食べるラー油
ブームの火付け役になった桃屋のそれではないのですが、
なんかでかいビンが売ってたので(むしろそれしかなかったので)
買ってみました。
横にあったぶっかけ!おかずラー油は売り切れでした……
値段も手ごろだったのにッ!!

感想
ご飯にかけていいのか?これ………
ご飯が油でぬるぬるしてわりと個人的には不快なのですが……
あと辛いには辛いんだけどご飯と合わせるには
若干塩気が足りないような感も。あくまでラー油的な辛さなので、
ご飯には若干合わなくね?みたいな。
別に無理してご飯に合わせる必要というのもないですけど……
まあ、あくまで個人的感想ということで。
桃屋のはまた一味違うのかもですしね。見かけねぇけど!ちくしょお!


・しずおかコーラ&薔薇サイダー

わけのわからない飲料がたまにビン入りで売ってたりするわけですが、
これもその例にもれずビン入りでした。

薔薇サイダーは「いやだ、おならの匂いがする……」というのを危惧しましたが
(薔薇の匂いを濃くしていくと屁の匂いになります)、
そんなことは一切なくむしろ芳香剤サイダー的ですらありました。
むしろ化学物質が舌に与えるエグ味を一切なくして芳香剤飲んだら
こんな味なんじゃね?みたいな……
匂い(味)自体にも若干のエグ味のようなものがあるけど。
これは屁を臭いと思うことと関係があるのだろうか。
薄くても不快なものには違いないよ、的な………
のちにしずおかコーラとカルピスとこれを混ぜたら
それでもまだ薔薇の匂いがしつこく自己主張をしていました。
強えな!


で、しずおかコーラ。
お茶っぽいコーラ、ということだそうなのですが、
これがまたアホほど緑色をしてるんですよ。
緑茶成分入りとは言え、ここまで緑にはならんだろ……的な。なるのか?
飲んでみた感じ、ペプシバオバブに近いものを感じました。
しかし後味はわりと緑茶のそれもあり………
やるね静岡県民!と。
炭酸抜いて飲んだらどんな味がするのかわりと気になるところでした。
飲んでる途中はそんなこと思いつかなかったのでやってないけど……
わりと色モノ臭は(色以外には)ない、普通のちょっと変わった味のコーラ、
という感じ。


・グルテンバーガー
大豆で作ったひき肉的なもの。
そぼろ的なものがパッケージに書いてあったので
それを期待してたら、意外なまでのきめの細かさというか
むしろ豆腐をつぶして固めました的な勢いで若干がっかり。
ただ、食べてみるとやはり大豆、という感じはぬぐえませんでしたが
それはそれで素朴な味なのでアリ。大豆好きにはオヌヌメ。
また今度買いに行こうかしら………
それというのも前述のかけるラー油を思いっきりぶっかけたら
合わないことはなかったけど一気に脂っこくなってしまって
(何故そんな事をした)


まあ、そんな感じで…………ネガティブな感想が多いのは
描いてるやつがネガティブだからさ………わかるだろ?へへっ………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


工作自慢なワガハイは
飾りつけ担当っスw
家族全員で短冊書いて
吊るしました。

織姫ちゃん・・・ベガ(琴座)
彦星くん・・・アルタイル(鷲座)
んで、天の川を挟んで
白鳥座のデネブを
結ぶと恋のサマートライアングル、
ならぬ【夏の大三角】ですなw

どーしても仮面ライダー電王の
ゼロノスが浮かぶって言う(笑)

『悠斗ぉ~椎茸だよぉ~!』
『デェネブ~~!!俺の嫌いな椎茸入れるなァ~』

まぁ七夕伝説に牛が出るから
アルタイルフォームは牛なんですがねw

ラブプラス+
いよいよ彼女と熱海旅行
イベントだーーー!!
イヤッハーw


訂正→桜井侑斗でした。 ^^;

懐かしいサウンドみっけましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1278435

おお、工作が特技だとは今まで知りませんでした……
手先が器用なのは羨ましいですw

ラブプラスは温泉旅行……そんなイベントあるんだ!
エロがないのが心底残念ですね!(死ね)

それにしても何でもあるなあニコニコ動画……w
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク