スポンサーサイト


どこまで行っても狂気は狂気さ!

タイトルでなんとなくわかるかもしれませんが、
チャージマン研!に関する日記です。またかこのキチガイが!

あれからいくつかまた本編やら何やら見る機会があったんですよ。
そこで思ったことやら疑問などをつらつらと……

・キチガイ
何がキチガイかって、まあ研の家族は程度の差こそあれ
大体がどこかしらおかしいと思うわけですけども、
やっぱり一番おかしいのは研じゃないかなあ、と。

なんかね、たまにこう、ジュラル星人の中にもいい奴がいるんだ、
みたいなエピソードがあるんですよ。
研に助けられたから研を殺せなくて、
ジュラル星人の仲間に殺されてしまう、みたいな奴とか
人間自体を殺すことに疑問を持ってしまいジュラル星人の(略
とか。

極め付けには地球自体が隕石によって危機にさらされるにあたって
ジュラルの大ボス、魔王様までが
(地球が壊れると俺たちも困るからというツンデレっぽい理由で)
共闘してくれたというのに、その結果隕石を破壊した後の研の感想が
「ジュラルの科学力はすさまじい……次こそ決着をつけてやる」
とかそんな感じ。先にあげたような
「ジュラル星人にもいい奴がいるんだ」みたいな経験をしときながら
それが生かされた様子も一切ありません。
お前には人の情というものはないのか。このジュラルキチガイが!

でもたびたびキチガイキチガイいわれますが、実際作中で
「キチガイ」発言がそれとしてなされたのは一度だけ
(「よくもこんなキチガイレコードを!」のみ)なんですね。
あとは「基地が五つ」というのを無理やり「キチガイつつ」と
聞き取ってるのとかがあるそうですけど。

・ジュラルさんの性別
何度かこう、女に扮したジュラル星人が襲ってくる回があったのですが、
こう、ジュラル星人に性別とかあんの?
研にジュラルとばれた後も女言葉を使ってる個体もいたし、
もともと性別があって人間化の際に性別がそれにあわせて分化するのか、
はたまた単純に女装キチガイの宇宙人なのか。
でも魔王様も女の子に化けてたけど、魔王様自体は普通に男だろうしなあ……
やはり単純に女装好きの変態どもなのかジュラル星人。


・星君
星君が研のチャージング♂棒ならぬチャージングGOを見たがった理由って
描かれてましたっけ?
記憶の限りだと試合から始まって
ウェイ→エ"ェーイ→試合終了後研と人気のないところへ………
「君のチャージング(ry」って流れだった気がするんですけども。
なにこの流れ!

ともかく、なぜに星君がチャージングGOに
(研がチャージマンなのを知ってたにもかかわらず)そんなに興味を持ったのかが
ちょっと気になるところです。
殺されて勝手に転校したことにされた今となっては真相は闇の中ですが……
にしても素敵すぎんだろ星君。一話限りなのになにあの印象の強さ……


で、あと絵。

西郷隆盛どん(バクマツ☆維新伝)・ラフ。

最近知人に教えてもらったゲームで
かなりツボったキャラでございました。
でもあれだよね、知ったばかりのキャラを即エロ絵に、ってのは
知り合ったばかりの女を即レイプするみたいなもんですよね。
なんと業の深い…………

ちなみに元ネタは
これな!

ええ、言いたいことはわかるよ、
ごめんなさい、若干お肉になっていますね。
当初はもっとお肉だったんですけど、
さすがにこれは……ということで今の体型になりました。
腹肉もいいですがおっぱいお尻太ももがやはりアタイの基本のようです。
なんという健全男子よ!!


まあ、そんな感じで………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>知ったばかりのキャラを即エロ絵に
いつもの事だね、しかたないね

こんなゲームがあったとは・・・
西郷どんはしっくりきてると思ってしまった。
ゲーム自体がそもそもクレイジーなせいだろうかw
あの顔ぶれならデブが混ざっても違和感なさそうな・・・

歴史上の人物を女体化したり超人化したりって
作品をあまりやらないのもあるけど
坂本竜馬のチャラ男化は本気でねーよと思ったw

ラフ乙!
見事な砂利A☆RE★N☆JIですねww
気持ちいいくらいですわv
こないだのキルミンにチラッとけいこりん出てきましたが、アオジソ・まりっぺ含めてデブっ娘は準レギュラーなのにめちゃくちゃ登場率低いんですよね…orz
RDのユキノも連続で登場しない時は2、3週間に1回だったし…デブっ娘はマイナーゆえにレアキャラなんでしゅうな。
それでも船津丸ひろ子は1クール(13話中)ほぼ皆勤と異例の登場率でしたがww
PCは見てもらう方向で!
ちゃんと作動しないんじゃデジタルで絵も描けませんし…

>かんちすさん
いつものこと……ううっ!ww

もうなんかヒゲのオカマとかがメインに据えられてる時点で
何でもありな感じはしますよね。
元ネタが西郷どんだからちょっとくらい太っていても!(よくねえ)

竜馬チャラ男化は……人たらしなところから来たのか、
日本で初めて新婚旅行をしたってとこから来てるのか
詳しい経緯はわかりませんけど、イメージが一気に吹っ飛びますよねw
歴史人物改変にGJ!というのも少ないのかもですけど、
しかしこれは……うーむ。


>亞蘭さん
ありがとうございます~。
デブキャラの登場率の低さは何なんでしょうね?
うーむ……
もっと出てきてほしいものなんですけど……
しかし寮長はすごいですねw
超重要人物……?

PCは見てもらうのがいいと思います。
修理代があまり高かったら再購入を考えるとか……
とりあえず、取れるならバックアップを先にとることをお勧めします。
下手したらデータが全部初期化されて帰ってきますので……
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
