

エロゲやらなんやら

若干精神的に弱っていたので仕事の愚痴でもぶちまけようかと思いましたが
今現在なんとなく回復傾向にあるので
違うことへの愚痴でもぶちまけようかと思います。
仕事に関しては日本郵便の上層部死ねと思います、くらいで。

いやね、愚痴って言うかなんと言うかね、
まあなんですか、こういうことを誇るのもなんですけど、
アタイったら変態じゃないですか。
26人いるアタイのマイミクさん全員に聞いたら
たぶん過半数は変態って言うんじゃないかな、くらいには
変態だと自負しております。
横の「おすすめ情報」の「男性用脱毛器」を「男性器」と
普通に見間違えるほどに変態。


で、そんな変態なアタイですが、
意外に変態御用達のアイテムであるところのエロゲー、
あれをあんまりやらないんですよ。

何故か?

まず純愛ゲー。あれはわたくし断じて認めませぬ。
エロゲったらエロをたしなむためにやるのでございましょ?
もう言わんとすることはわかるね。エロが薄い、これにつきます。

いや、でもね、無価値って言うんじゃないのよ?
アタイだって純愛ゲーのシナリオには感じるところもあります。
でも、こんどはそれならばエロはいらぬ。
中途半端なエロならば逆にないほうが気持ちよく見られるのです。
いや、あくまで個人的な話な!!

やっぱりエロを求めるならばエロメインのいわゆる抜きゲー、
ということになるんですけれどもね、
大別してキャラが多いものかキャラの数を絞ってプレイとか回数とかを
より多くしたものか、ということになる気がするんですよ、
抜きゲーになってくると。

で、だ。
アタイの好みとしまして、
あんまり一般受けしなさそうなキャラが好きなんですよ。
デブということを抜きにしても、たまに描いてるオリジナルなものの
外見とかを見てもらったらもしかしたらわかってもらえるかもですが……

でね、キャラの数が多いとそういうキャラも見つかる確率は高くなるんですけど、
いかんせんエロの内容が薄かったり回数がなかったりするんです。
じゃあキャラ絞ったほうにすれば?と思うかもですが、
そうなるとやっぱり商品です、売れなければいかんので、
少ないキャラクターに冒険はさせられないんですよね。
やっぱり多数の人のツボをつかないと………ということで、
アタイの好きな色物っぽいキャラはまず出ないんです、そもそも。

純愛ゲーではエロ欲求が満足せず、さりとて抜きゲーでも
なかなか好みのものがない………
気分は「男狩り」の日高良司さんですよ。

「だから自分好みのキャラのデブエロ絵を描いていたんだ!
これよりほか俺の欲求を満足させるものはないじゃないか!」
「ばかだよ、兄さんは……そんなことで一生を棒にふるなんて……」

なんというか、ままならないものね………
皆様は惚れたエロゲキャラとかそういうのはいますか?
いる人は幸せです。


で、変態らしく変態エロ絵を描いたんよ!!

西郷どん(バクマツ☆維新伝)。
どうしてデブになった!どうしてデブになった!
いつもより大きいおっぱいが描けたので楽しかったです。
張りのあるおっぱいもいいですが、肉っぽく張りのないおっぱいも大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでも完成乙!
随分とまぁ鬱憤が溜まってたんですねぇ(汗
まぁ深く考え込んだらキリが無いし、マターリ行きましょう(^-^)
誕生日>9.11でしたか。某テロの日って何だがリアルですが、是非お祝いさせて下さい。(`・ω・´)

とは言え今は修理の為に手元にPC無いですが、完全復帰出来れば、また戦えるぜ!
期間によってはもしかしたら夏コミまでには手元に戻らないかも…

考えれば考えるほど怒りが増すだけですしね……
誕生日ともどもありがとうございます~。

>PC修理
大体かかるのは2週間かそこらだと思いますので、
たぶん夏コミまでには……大丈夫………かな?
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
