スポンサーサイト


ザ☆大人の自由研究

そう、世はまさに夏休み………
で、夏休みといえばなんだい?海?プール?花火?
しゃらくせえ!!宿題に決まってんだろうがこのイカレポンチどもが!!

夏休みの宿題といえば苦痛である反面、
あれぞ夏休み、つまり子供時代を象徴する
重要なファクターたらんと思うわけなのですよ。
学生の身分を卒業してはや2~3年になろうというこの私も、
やっぱりこう、心だけはいつでも冷凍保存のように
瑞々しく、若々しくいたいやん?

ということでアタイもささやかながら自由研究にチャレンジしてみました。
え?読書感想文は?ドリルは、って?
しゃらくせえ!エロ漫画とかヤマジュン作品の読書感想文でよけりゃ
いくらでも提出してやるわ!!
っていうか以前やったしな、ヤマジュン作品に関しては……
ドリルはマジ勘弁。答えをひたすら写す作業はもう嫌だお……

で。
自由研究と称して何をしたかといいますと、
リアルゴールドやらデカビタやら何やらの、
栄養ドリンクっぽい商品って世の中にゴロゴロしてますやん?

で、あれを自作できないかと考えたわけです。
といいましても短絡思考の私のこと、用意したものは
炭酸水(酒を割るあれ)と普通の栄養ドリンク、それのみ。
スーパーとその隣の薬局で両方をそろえまして、
いざ実験開うぎゃああああああああああ(炭酸が飛び散りました)

やっぱりガチ炭酸水だけあって、結構な勢いで周囲に飛び散るのね……
まあそれはさておきレッツブレンド。
見た目だけは非常に栄養系のそれっぽくなりました。
そりゃ栄養ドリンクを無色の水で割ってるんだからそうだろうよ!

飲んでみた。

なんだろう、リアルゴールドとかと比べると
若干甘さが足りないような気がする……炭酸に負けているのか。
っていうかあれくらいの炭酸に負けずに甘いと感じるあの辺って
どんだけだよと思わざるをえない。
栄養ドリンクだって普通に飲んだら結構味濃いんよ?

なんだろう、あえて一番近いものをあげるとするなら…
レッドブルとかに割と近いんじゃないかという気が。
あとライフガードのジャングルマンとか。


あとおまけ的に、ピルクル(乳酸菌飲料)を炭酸化してみました。
ぶっちゃけ、炭酸をある程度入れても炭酸になったとはいいづらいですこれ。
ほとんど炭酸らしさがない。
さりとて炭酸水を入れすぎると今度は味が薄くなってクソまずくなることは
容易に想像できるのでそれはさすがに自重。

最終的に若干しゅわっとして割った分味の薄くなった、
普通の乳酸菌飲料が出来上がりました。正直おいしくないよ。


しまったなぁ、ガリガリ君パーティしようと思ってたのに
完全に忘れてしまった………今日しよう。


まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近連日で
面白い記事ですねw
PCの完全復帰までもぅしばらくかかりそうですorz(あとは連絡待ち)
去年の今頃は5連休もらって那須高原行ってジンギスカン食べてましたね(^-^)最初の職場はシフトとは言え、過酷な為に有休が使えなかったので年に1度だけもらえる5連休をこの時期に入れたんですね。
今思えば、(過労で)精神的にガクッと来てた分、息抜き出来て良かったですよ。
まぁその後は5連勤で夏コミに行けないという屈辱を味わいましたがね…orz

ありがとうございます~w
大体1週間から2週間ってとこでしょうか?
アタイは旅行はもうトンといったことがないですね……w
今年は夏コミいけるんですよね?ぜひ雪辱をw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
