スポンサーサイト


僕リア充?(そうでもないよ)

早朝から散歩に行ったり、一日予定がなかったので
後輩様に寄稿する原稿をやったりチャー研の本編を見まくったり
牧場物語の日にちを進めたりして、
普段と比べてなかなかに充実した休日でございました。


しかしこうね、萌えってすごいよね。
たとえばね、「いいか、貴様にはピーナッツの先っちょを
かき集めたほどの値打ちしかない!貴様のすべきことは何だ、言ってみろ!!」
「サー、イエッサー!自分のすべきことは
敵国のすべてのクソッタレ戦闘機のケツにわが軍のご機嫌なミサイルを
ぶち込みファックし、しかる後にわが国の元で
敵国を幸福のもとに統治することであります!」

こんな会話を街中でしてたら相当のキチガイじゃないですか。
でもたぶん、ギャルゲの中で萌えキャラがそういう言葉を吐いてたら
「変なキャラだ」とは思われるかもしれませんが
「キチガイだ」とみんながいうようなことには
ならないんじゃないかと思うんですよね。

もちろん動きのあるアニメとそれのないギャルゲを単純比較するのも
ちょっとおかしいことなんですけども、でもなあ……
単純に昔の絵自体がちょっと今見ると違和感を感じる、
というのもあるとは思いますが、やっぱり萌えって
性格的な難を見事に隠してくれるよなあ、と思うのです。

もし全員の見た目を萌えキャラにして同じ内容でチャー研やったら
どういう評価がつくのでしょうか。同じようにキチガイ呼ばわりされるか?
アタイ自身「そんなことはたぶんない!」という自信はなく、
もしかしたら見た目にかかわらずキチガイ呼ばわりされるのかもしれない、
という思いもありますけども、どうなんだろうなあ、とw

とりあえずギャルゲの原作中でも「性格おかしいけど可愛いから許容される」
ってキャラはいますよね、変わり者系ではよく。
やっぱり可愛いは正義なのか?


で。
世間一般の可愛い、萌えとは若干ずれた絵を落書きしてみたんDA!
デブロリ好きかい?

泉キャロン(チャージマン研!)・ラフ。
デブロリ好きかいと聞かれてもちろんSA!と答える
かわいそうなお友達はアタイと一緒に「こんなところ」に行きましょう。

そして構図とポーズが前に書いた絵と丸かぶりなんDA!
何も考えずに描かれているのが、わかるだろう?
しかしまあ、なんというか、キャロン自体が熟女ロリっぽいからと、
普段ロリを描いても熟女といわれるアタイが調子ぶっこいて
幼く見せる努力をゼロにしたらこのありさまだよ!

アタイ自身肉は大好きですけど、
もうちょっと肉を減らした方がいいかもしれませんね。
ロリっぽく見せるためには……

とりあえずファンの皆様、お許しください!!

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラフ乙!
そろそろカナート思っちょりましたぜィw
昨日は事務的な要件で街まで行ってて、帰りにブックオフ寄ってました。
参考になりそうなるるる作品のしはるじぇねしすとタカマル5巻買ってきました(笑
そろそろゆきえさんかな?と思ってたんでねw
大島永遠作
女子高生 Girls-Highのサブヒロイン 姫路宮子は中学時代が見事なおデブギャルでインパクトありますよ☆
ルーズソックスにケバい化粧がイケてたり(^-^)
あぁーやっぱしPCが無いと辛いですわ(涙

ファミレスの記事もキチガイでしたが・・・
よくもこんなキチガイイラストを!
河原さん、あなたは狂っているんだ!

キチガイな不思議な魅力があるチャー研にハマって
かわいそうなお友達になってしまったのは
ジュラル星人の仕業に違いない!

・・・オイラも(チャー研)大好きでゲス!

>亞蘭さん
事務的な用件………お仕事関係でしょうか?
本をぜひうまいこと生かしてやってください。

しかしデブギャルとは新しい………?
PCはないと不便ですけど、後半になると
微妙になくてもいけるかみたいな気になってくるのが
困りどころですw
絵を描くには難儀しますけどね………


>でぶりさん
ロリエロ絵を描いていたら
「小僧、派手に描くじゃねぇか!」
「これから毎日チャージマン研!を視聴しようぜ?」
「さもないとアグネスにバラすぞ」
と2人組の男性に脅されて、見るうちにいつの間にか……
こういうキチガイアニメにのめりこむことを惜しまないのが
われわれジュラル星人だ。

しかしでぶりさんもチャー研好きだとは知りませんでした。
なんだか嬉しいですw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
