怖い夢を……見たんだ………

起きてパソコンを起動したら7時59分だったという夢を見た
(普段出発してるのが7時25~30分)。
わけがわからずどうしていいかもわからなくなり、
混乱の極致になって「エ"ェーイ!」と叫んだら、目に映る景色が
若干薄暗い自分の部屋でした。
あわてて時計を確認すると5時10分。

嫌な………夢だったね…………ホント地味に嫌だったよ!!
いや、でもそれは本当に夢だったのか?
もしかしたら単純に眠れる力が発動して
2時間前にタイムスリップしたのかもしれない。
これは夢なのか、現実なのか?
加速する妄想は更に危険な領域へと突入していく………
(結局ホモビネタに落ち着くのか)

で、今日はちょっと「性癖のくさび」というもののお話をしたい。
え、そんなもん聞いたことがない?当たり前だ!アタイの勝手な造語だからな!

といってもそんな難しいもんではありません。
このネット上にはさまざまな特殊性癖を持った、かわいそうなお友達が
たくさんいるんDA。
でもみんな、そんなマイノリティの風には負けずに元気に暮らしているんDA。
君たちの中にも、会ったことのある人がいるだろう?
(馴れーション風に)

で、まあそういう特殊性癖のるつぼであるネット上、
更にそんな特殊性癖もちの集まる2chの各種スレや
「特殊性癖博覧会」の汚名をちょうだいしておるpixiv、
そんなところを見て回っていると、特殊な性癖の絵を目にすることが
少なからずあると思うんですね。
最近は割とエロ漫画やエロゲにもハードな特殊性癖のものがありますので、
そういうものも一端を背負っていると言えるでしょう。


で、まあ本題に入りましょう。
皆様の中には、そういうかわいそうなお友達の絵を見て
「うわキモッ」という完全な拒否反応ではなく、
「うわぁ……でも、ちょっと気になるかも………」と
エロに目覚める瞬間の女子小学生的な感情を味わった人がいるだろう?

性癖のくさびとは、つまりそういうこと。
セーブポイントと言い換えてもいいんですけど、
一度そう思ってしまうと、後に引き返すことってほとんどないんですよね。
一度上書きしたセーブデータが戻ってこないように、
「あの時ちょっといいかなと思ったけど、冷静に考えたら絶対ないわー」
となることはほぼないと思うんですよ、アタイ。
文字通り、くさびを打ち込まれた形なんですね。
あとはそのくさびに手をかけ足をかけ、よじ登っていくしかないのです。
特殊性癖への道を突き進んでいくしかないわけです。
新たなかわいそうなお友達の出来上がりだよ!!

興味を持つ→探してみる→いろんな絵を見慣れる→完全にその属性に目覚める→
更に探す→だんだん物足りなくなる→更に上のクラスの性癖に………
(以下繰り返し)

こういう鬼コンボがかわいそうなお友達を待ち受けています。
まぁアタイが肉塊絵描きになることがたぶんないであろうように、
ある程度の好みによるブレーキ、壁はあるかと思いますけどね……
でもそれだっていつ崩れてしまうかわからない。

2次元BL好きの腐女子が田亀源五郎作品を見て興味を持ち、
淫乱テディベアやらなんやらを経た挙句に
デブホモ描きに変貌を遂げないとも限らない。

すんごいかわいらしいタッチの萌えキャラを描く人が
鼻フックとかの特殊プレイにはまり、それを経由して
ブス専になってしまわないとも限らない。

転機なんていつ訪れるかわかんないものなんだぜ………
アタイだって大学二年生までは普通の巨乳好きお姉さん系好きだったんDA。
それが今はなんだ!!若者には目もくれず、巨乳好きはまあそのままですけど
デブ専で熟女好きと幼女好きというストライクゾーンの極端さはなんだ!!

まあ自分自身がリアルで普通のお友達からかわいそうなお友達に
すごい変貌を遂げたからこそ、そう思うわけです。
ホント、止まらないよなぁ………いったん興味を持ったら。
それは単純にアタイが猪突猛進糞野郎であるからで、
自分は違う!!違ったんだ!!というお友達はぜひ教えてください。

まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そらまた怖い夢ですなぁ…
僕も夢だか現実だかの狭間で目が覚めて焦ったことありますね(´∀`)
僕は予知夢なのか、夢で見たことが現実に起こるって現象が稀にありますよw
あとは撃たれたり斬られたりとか殺されかける夢をよく見るし、悪夢だと妙にリアルなんですよね…かなり鬱になる夢もあったんで自粛(汗
久しぶりに『守って守護月天!』のビデオみたりして気持ちを和らげてましたw シャオ可愛いよシャオ
あとアニメも絶好調ですが、昨日ついに戦国BASARA3が発売しましたッス☆

なんというか、アレですね……寝てても気が休まらないというw
アタイはなんか、デジャヴっぽいことがよくあります。
「あれ?こういう状況過去に見たことなかったっけ?」的な。
単純に幻覚だったり気のせいだったりしそうでアレですけどw

まもって守護月天、懐かしいですね……
作者さんは今なに描いてるんだろう。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク