スポンサーサイト


謝るなら君だけで謝りなよ

(タイトルより)というのはまあ、
仕事でなぜかゆうパック遅延のお詫びチラシを
全戸配布させられたというウンコのような昨日のことからなんですけどもね。

謝りたきゃあトップのやつらが直々に一軒一軒丹念に頭下げて回れや!
てめえらだけの失策だろうが!アホ!

そもそもこれ後ろ真っ白じゃねえか!手ぇ抜きやがって!!

そしてこんなもん印刷しまくって配布する金があるなら
バイクに「ゆうパックごめんなさい」とでもでかでかと貼っとけ!
もしくは「ごめんなさい」と書いた鉢巻とたすきでも締めて
対面配達(ポストに入らないときや書留の時などに
住人と直接会って配達すること)の時に開口一番
「スンマセンでした!」と絶叫でもしとけばよかろうが!
(それもどうかと)

経費経費削減削減とぬかす癖に変なところだけお金をかけるから困る。


で。
絵を完成させたありさまだ。


泉キャロン(チャージマン研!)。



エロ分が足りない!と思うあなたに
開脚差分。



星君はまた転校してしまったんDA!。



画面キャプチャ機能って楽しいなあ……
まあ、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成乙!
差分に涎が…ジュルリw
7月も今日で終わりかと思うとマジ悲しいッス
鬱な気分がBASARA3のスネ夫、もとい三成になりそうw
『家康ゥゥーー!貴様ァ、私にィ何か言えた義理かァァア!!』と逆にこみ上げる何かもありますが(笑
まあ、そんな感じでw

追記

おかげさまで無事PCが
戻ってまいりました^^;
ご心配おかけしてどうもすみませんでした(汗

夏コミまでいよいよ2週間…
自分もぽっちゃり(デブ)ネタを盛り返して
いければと…!

日本の夏 ぽっちゃりの夏 ですからw

完成させたな、こいつ!
ドゥンドゥンやろうじゃねぇか。

ニコニコのMADに東方Project×チャー研で
通称:東方充電男ってのがありまして
以前からチェックしています。
素材が少ないのによくやるなぁすごいなぁとw

>亞蘭さん
星君によだれが出るとは……超上級者やでぇ……
というのはさておき。
昔は7月終わると若干鬱になりましたけど、
アタイは今はあまりそうでもないですね(夏休みがないから)w

なんにせよPC復帰おめでとうございます~。
やっぱりあるとないとでは違う、
というのがアタイのPCが修理終わった後の感想ですw
絵がPCないと描きにくい、というのが大きな原因ですね……


>でぶりさん
次の目標はナオコちゃん(緑の髪のジュラル)か
もしくはもう一回キャロンだ! 
ていうかキャロンが可愛すぎて困ります……

東方充電男、各作品名のチャー研改変に思いっきり吹きましたw
東方ウェイ家焼と東方星君船がツボでした。

戦闘シーンなんか使いまわしすら多いのに、
(ひどいときは空中でごろごろ回転するとか)
あそこまでたくさんのものが作られるのは
やっぱりそれだけネタになるものが詰まってる、
ってことなんでしょうねw

そしてpixivでも意外にありましたね、東方充電男……
こっちはキチ顔がメインな気がしましたけど。
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
