

喧嘩番長4・さわりの感想

妹が喧嘩番長4をクリアしたのでやらせてもらうことに。

とりあえず学校名と主人公名が決められるので
学校名「良井小学校」主人公名「大山 のぶ夫」で開始。

冒頭で主人公が神社でお祈りをしています。
どうも今度から良井小学校に入学するので、そこの番長を
倒せるようにと神にお願いしている様子。
小学校デビューか………

そこへやってくるテキ屋のおっちゃん。
どうやら主人公の子供のころからの知り合いのようです
(今も小学一年生だけど………)。
彼に喧嘩の基礎(チュートリアル的な)を教わり、
自分の部屋へ。
今回は喧嘩の技どころか攻撃の掛け声、歩き方、立ち方、走り方まで
自由に選べるそうで、楽しそうです。

そしていよいよ小学校デビューの日がやってきました。
「良井小学校……近隣に並ぶものがないといわれるワルのエリート校なんだ。
君たちの中にも、名前をきいたことのある人がいるだろう?
良井小学校の名前を聞いただけで近隣のワルどもは震え上がるんだ。
今年もまた、多くのワルガキどもが良井小学校に入学してきていたんだ。
入学試験なんてまったくの形式上のものだと言うことが、わかるだろう?」
(うろ覚えの馴れーション)


………とりあえずOPのさわりしかやってないわけですが。
まさか学校名が「○○『高校』」で○○の部分だけを変えられるとかじゃなくて
全部変えて小学校とか幼稚園にできるとは思わなかった。
カオス過ぎんだろこれ………

のぶ夫の小学校生活やいかに!?

まあ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww
その名前ってww

今日はドラマ版サザエ、面白かったですわw
実写版の花沢さんはけっこうなロリデブちゃんでしたよww
自宅でも久々に焼肉できたし、満足満足♪

伝説のあの声優さんから取りましたw
みんなに「大山」はともかく「のぶ夫」って言われるたびに吹きます。

ドラマ版サザエ、アタイも見ました~。
波平さんの頭の再現度に驚き………
しかし花沢さん、原作では太ってましたっけ?
声が太くなくなった代わりに体が太ったのでしょうかw
プロフィールですよ

河原砂利助

Author:河原砂利助
性別……雄野郎
年齢……31
太った熟女やロリやケモ絵を描くのが好きなアレです。
ご意見ご感想などありましたらおきがるにどうぞ。

メールアドレス
king_of_sukeroku☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)

最近の記事ですよ
pixivやっています

ひと月ごとに見る
フリーエリア


最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
喪ブロゴです

リンク
